パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

せっかくの行楽シーズンだというのに、東京は昨日に引き続き、冬のような寒さが続いています(>_<)

 

さて、『Happy&Beauty秋号』をご覧になったお客様より、先日ご質問をお寄せいただきました。


脚の乾燥が気になり、ボディクリームを探しているのですが、ZoomUpで紹介されているモイスチュア ボディクリームナチュラルクリームAL&Uではどちらがおすすめでしょうか。

(M・S様 37才)


 

どちらもボディ用のクリームで、カタログでは隣り合って紹介されているので悩まれるかもしれませんね。

まず、モイスチュア ボディクリームは、バニラローズの香りが印象的なしっとりコクのある使い心地が特長。

シアバターやオリーブ果実油などの保湿成分配合で、角質が厚くゴワつきやすいひじやひざまでなめらかに整える保湿力の高さが自慢です。

優雅なお手入れタイムを過ごせるような、うっとりとする香りも楽しめますよ( ´艸`)♪

実はこのクリーム、以前のキャンペーンでプレゼント品としておつくりしたのですが、ぜひ販売して!とのご要望により、限定で発売することになったのです。

手に入るのは今だけかもしれませんよ(>ω<)

 

そしてナチュラルクリームAL&Uは、アロエエキス尿素を配合した全身用クリーム

のびがよくなめらかな使い心地で、顔にも使える万能さです。

また、香りのない無香料タイプなので、赤ちゃんからお年寄りまでお使いいただけるのも魅力のひとつ。

「お父さんが髭剃り後に使い、カミソリ負けを防いでいます!」というお声もいただいていますよ(・∀・)ノ


アロエは、はるか昔から幅広く使用されてきた植物。

こちらにはアロエベラ液汁アロエベラ葉エキスを配合し、消炎・保湿作用により肌荒れを防ぎ肌を健やかに保つ効果が期待できます

尿素はゴワゴワと固くなった角質を柔らかくしてくれますので、気になる部分にはしっかりなじませてくださいね。

 

脚の保湿にはどちらもおすすめですので、プラスαやその他の特長を比べてみて、お好みの商品をお選びいただくとよろしいかと思います。


モイスチュア ボディクリーム

□しっとりコクのある使い心地

□腕や脚などに使うボディ用

□甘い香りを楽しみながらケアできる

□旅行やジムにも携帯しやすいサイズ


ナチュラルクリームAL&U

□柔らかくなめらかな使い心地

□顔にも身体にも使える

□香りが気にならない無香料タイプ

□大容量だから家族で共用できる


皆さんはどちらのクリームがお好みですか?

乾燥がますます進むこれからの季節に向けて、ぜひお手入れに取り入れてみてくださいね(*^^*)

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

  1. バニラの香りのボディークリーム出たんですね!
    興味があります^ ^
    注文する予定でいます^o^

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆様

      コメントありがとうございます☆
      イー・エス・エス化粧品の中でバニラの香りをつけたアイテムは、このボディクリームが初めてなんですよ(*^^*)
      ちょっとリッチな気分でボディケアができますので、フルーツポンチ☆様にも気に入っていただけたら嬉しいです♪

      essさん
PAGETOP