パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

9月も半ばとなり、日に日に秋らしくなってきましたね。

夏の間お世話になりっぱなしだったエアコンも、最近はめっきり出番が減ってきています。

 

さて、イー・エス・エスでは、現在年内最後の「パパウォッシュ最大25%OFFキャンペーン」が盛り上がっています!

しばらく前から美容や健康に良い効果があるとして「酵素」注目されるようになり、巷ではたくさんの酵素配合食品や化粧品を見かけますよね。

そこで改めて “天然パパイン酵素”を配合した「パパウォッシュ」に興味を持ってくださる方や、再び使い始めたという方からのお声をたくさんいただくようになり、スタッフとしても、一愛用者としても嬉しく思う今日この頃です(*^^*)

 

でも、イー・エス・エスの天然パパイン酵素商品パパウォッシュだけではないんです。

ということで、今回はパパウォッシュ以外で人気の酵素アイテムをご紹介したいと思います!

それがコレ!

大きなパパイヤのイラストが描かれたパッケージが印象的な「パパヤバス」。

初代はパパウォッシュとほぼ同じ頃に生まれた超ロングセラーの入浴料なのですが、皆様はご存知でしょうか?

特長は何と言っても、身体の芯から温まってポカポカが長続きすること。

このように言うと、冬向きのアイテム?と思われるかもしれませんが、寒い時季はもちろん、今のようなまだ暑さが残る季節にもおすすめ。

ぬるめのお湯にじっくり浸かると、シャワーだけの時よりも身体の疲れが取れて、よく眠れるような気がします。

ゆったり半身浴にもいいですね!

また、不要な角質を分解して取り除く「パパイン酵素」の働きにより、お風呂に浸かるだけで肌がすべすべになるのも女性としては嬉しいポイント♪

今の季節は日やけの名残で肌がゴワゴワしたりザラついたりしやすいものですが、パパヤバスのお湯に入るようになってから、私はあまり気にならなくなりましたよ。

おまけに浴槽に汚れがつきにくく、お風呂掃除がラクなところも大助かり(^^)v

発売当初からずーっと変わらない、懐かしいような(?)ホッとするようなグリーンの色と香りも、好みを選ばずご家族でお使いいただけると思いますよ。

 

夏に冷房や冷たい飲み物などで身体を冷やしてしまっていた方、この頃“夏疲れ”が出てきていませんか?

ぜひ「パパヤバス」を活用して体調を整えて、元気に秋を満喫してくださいね(^ ‐)-☆

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

PAGETOP