パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

10月も早いものでもう後半ですね~。今はちょうど学園祭や体育祭のシーズンでしょうか?

学生の皆さんは楽しい思い出がたくさんつくれる時期ですね(*^^*)

 

さて、今日は洗顔料のお話

パパウォッシュは好きだけれど、時間のない朝は簡単に使える洗顔料がほしい浴室に置いたままでもOKな洗顔料がほしい・・・と思っている方はいらっしゃいませんか??

以前からこのようなご要望をいただくことがあったのですが、天然パパイン酵素には水と混ざり合った瞬間から汚れを分解する作用が始まる、という特徴があり、水分を含んだ泡状やクリーム状にすることが難しい事情がありました。

ところが長年の研究の末、クリームタイプにすることに成功!

それが、パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ Mの誕生につながりました。

お客様からの反応はというと・・・これが大好評♪

汚れを吸着するクレイ(粘土)も配合されているので、もちもちっとした濃密な泡がすばやくできて、石けんベースなので泡切れはすっきり、そしてクリーム状ならではのしっとり感も得られる、一石二鳥ならぬ一石三鳥のような洗顔料ですr(^ω^*)))


ここで、お客様よりいただいたお声をご紹介します。



◆私は季節によってパパウォッシュを使い分けています。

それに加えて朝晩でも使い分けています。朝はパパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ、晩はパパウォッシュです。~略~ 

(S・U様 49才)

◆クレイ入りのもっちり感が良く、香りもリラックスできる感じで、少量で使い勝手がいいのでお得感もあり、とても満足しています。

(H・Y様 49才)

◆温泉やスパなどよく行くのですが、パパウォッシュだと隣の人のシャワーがかかったり、湿気の中に長時間あるのが嫌で、ボーテを愛用しています。

(M・I様 43才)


 

特に多くいただくのは、基本の洗顔料はパパウォッシュで、時と場合によってパパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ Mを使う、というご意見です。

パパウォッシュはよりパパイン酵素の働きを発揮しやすいため、軽いメイク汚れなら2度洗いでも落とせる洗浄力や、すっきり感など、捨てがたい要素がたくさんあるので、皆様うまく使い分けているようですね(*^^*)

パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ Mは、100gで1,944円(税込)比較的リーズナブルではありますが、一度試してみたい!という方には、ワンコインでお試しいただけるミニサイズもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

  1. こんばんは。発売されて以来、愛用させていただいてます。ボーテはクリーム状なので、湿度の高いお風呂用にしています。FとM、両方試してみましたが、Fはふんわり泡って感じで、Mはもっちりクリームって感じで、肌あたりや洗い上がりは、個人的にはMの方が好みです。一時期、販売終了になりかけて、残念に思いましたが、Mのみ販売継続になり、ほっとしました。Fのストックがあと1本あります。もう少ししたら、Mがなくなりそうなので、久しぶりに使います!(^-^)
    それと先日、パパウォッシュでメイク落としをしたのですが、一度目多めに出てしまい、もったいなくて洗顔しました。二度目は少量で洗い、メイクもきれいに落ちてくれたのですが、それが原因か、以来、顔が何となくヒリヒリします。ましになりましたが、まぶたがまだヒリヒリ残ってます。パパウォッシュでメイク落としする際の、適量や正しい手順が知りたいです。

    ゆーちゃんさん
    • ゆーちゃん様

      コメントありがとうございます☆
      パパウォッシュでメイクを落とす際は、1回目はアーモンド1粒大、2回目は1回目の半分が目安となります(^^)
      下地とパウダーファンデーション程度のメイクの場合は二度洗いでも落としていただけますので、なでるようにやさしく洗いましょう。
      なお、落ちにくい口紅やマスカラなどをお使いの際は、クレンジングを併用されるとよりスムーズです。

      essさん
  2. まだ使ったことがないので近々注文する予定です(*^^*)
    朝の洗顔や温泉やスパには便利ですね^_^

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆様

      コメントありがとうございます☆
      普段の洗顔用にはパパウォッシュ、たっぷりの泡でしっとりと洗い上げたい時にはボーテなど、皆さん上手に使い分けていらっしゃるようです。
      ぜひフルーツポンチ☆様もお使いになってみてください(^^)ノ

      essさん
PAGETOP