パパウォッシュ公式オンラインショッピング

はじめまして!新モデレータの千葉です。

この度、9年間このパパイヤ☆ブログのモデレータを務めてきた石川からバトンを引き継ぐこととなりました。

イー・エス・エス化粧品の魅力や新製品、キャンペーン情報はもちろん、ここだけの話や、あっと驚く裏ワザなど、カタログやWEBページだけではお伝えしきれない情報を日々更新していきたいと思っていますので、引き続きパパイヤ☆ブログをご覧いただけたら嬉しいです。


では、今日は最初の日なので、簡単に自己紹介をしたいと思います!


まず、今の私の仕事は主にHappy&Beautyのカタログ制作。

「次の号ではこんな商品を発売しよう」とか、「この商品を特価にしよう」と決まったら、自分たちで原稿を書くのがイー・エス・エス流。


ライターさんなどにはお願いしていないので、カタログやWEBページの文章は、すべて社員の商品への思いがギュ~ッと反映されているんです。

自分のお気に入り商品の時は大変!

書きたいことがありすぎて、なかなか文字を削れず苦労することもあります(^^;)


ちなみに、私のお気に入り商品は、こちらの3品☆

パパウォッシュフレッシュベールウォータープルーフリキッドファンデーションUVで、この3つだけは一度も欠かしたことはありません!

特に、パパウォッシュは10代の頃から使っているので、とってもとっても愛着があります。


では、せっかくなので、ここでパパウォッシュと私の出合いについてお話ししたいと思います。
まず、私がパパウォッシュと出合ったのは高校2年生の時。

当時ニキビがひどく、「これが効く!」というものを雑誌や店頭で見つけては、片っ端から試していた日々でした。でも、なかなか良くならず…。

そんな私の肌を見かねて姉が紹介してくれたのが、酵素洗顔料のパパウォッシュでした。


当時は姉の使っているパパウォッシュをちょっとだけ分けてもらって使っていたのですが、なんと!使い始めてほどなくしてニキビが良くなってきたのです!!

もうびっくりです。洗顔料を替え、化粧品を替え、時には皮膚科に行き…何をやっても治らなかったニキビが、酵素洗顔パウダーで!?しかも、自分の家にあったのか!と(笑)

高校生にとってはお値段の張る洗顔料でしたが、ニキビが気にならなくなっていくのが嬉しく、その時からパパウォッシュ絶対になくてはならない、私の家族の一員のような存在になりました(^^)

それからウン10年、縁あってイー・エス・エスに入社し、ニキビが気にならない今もパパウォッシュを使い続けているのは、パパイン酵素がエイジングケアにもよいと知ったから。

ニキビ対策はもちろん、それだけではないパパウォッシュの効果をより多くの人に知ってもらいたいと思いながら、日々仕事をしています。


今後は、他のスタッフとパパウォッシュとのエピソードも紹介していきたいと思っています。
よろしければ皆さまもパパウォッシュとの出合いなども聞かせてくださいね♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

PAGETOP