パパウォッシュ公式オンラインショッピング

 

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

梅雨の間、私たちの目を楽しませてくれた紫陽花もそろそろ見頃を過ぎようとしていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、イー・エス・エスでは、現在夏の特別号が好評キャンペーン中です(*^^*)

中でも目玉は、人気の化粧品が単品でも35%OFF2アイテム以上なら50%OFFになる「スペシャルプライスキャンペーン」。

「どれを買おうか迷っちゃう。」という方もいらっしゃるようですので、今回はスタッフにどんな化粧品を選ぶか突撃インタビューをしてみました★

 

【ウィッグ事業部O 40代】

バイタルリフト フェイシャルマッサージ
アイリンクル エッセンスA


私は、やっぱり普段のお手入れに欠かすことのできないフェイシャルマッサージ

もう何本買ったかわからないくらい、発売当初からずっと愛用しています

マッサージをしながら湯船に浸かり、洗い流すと、しっとりもっちりしているのがわかるんです。

大人の肌に必要な潤いがたっぷり補給できる大事な一品です。


アイリンクル エッセンスAは、久しぶりの購入。

最近使っていなかったところ、アイメイクをする際に目もとがぼやけた印象に…。慌てて購入しました。

やめてはいけない一品でした。

 


【総合企画部O  20代】

エクセレントクリーム

アイリンクル エッセンスA

エステP2エッセンス


エクセレントクリームは、母が使っていたのがきっかけで好きになったアイテム。

はじめはこっそり使っていたのですが、なめらかで上質な使い心地にトリコになり、結局なくなるまで毎日使っていました(笑)

 

アイリンクル エッセンスAは、目もとの乾燥対策にいつも使っています。うっかり使わないで寝ると、翌朝、二重のラインが変になることがあるので手離せないです(>_<)

エステP2エッセンスは、リファエスカラットの下地に。

マイクロカレントは水溶性の化粧品と併せて使った方が電流の流れがよくなると勉強したので…!

 


【総合企画部S 30代】

ビューティクリーム

エッセンスエクセレントEX

ローヤルモイスチュアライザー


子供がいるとスキンケアに時間が取れないのですが、エクセレントどんな悩みにも対応してくれ、翌朝キメの整った肌になれるので手放せません。

 

また、ビューティクリームは、“重い”という苦手意識を覆してくれたアイテム。

スッとなじんで嫌なベタつきがないんです!

ハリもなめらかさも欲しい年頃なので、秋冬用にストックします。

ローヤルモイスチュアライザーは、乾燥とテカリの両方が現れて悩み中の私にぴったり。

保湿バランスをコントロールしてくれるローヤルゼリーは魅力的ですよね!

 


以上、スタッフからでした!

スペシャプライスキャンペーンは、お一人様「1回限り」・「アイテムは3つまで」となっていますので、後悔のないよう、じっくり考えて選んでくださいね♪

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

PAGETOP