パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

毎月楽しみにお待ちいただいている方の多い“週末限定セール”!

いよいよ本日スタートです。どうぞお見逃しなく♪

【!週末限定セールの開催期間は、10/6~10/9の4日間限定です!】

 


数量限定 アイラッシュ エッセンスEX

目もとをパッチリ、表情もパッと明るく見せてくれるまつ毛。

でも、マスカラやビューラーなどで毎日酷使され、気づけばハラリと抜け落ちていくまつ毛…(T-T)

皆さんはそんなまつ毛をいたわってあげていますか?

そこでおすすめなのが、このアイラッシュ エッセンスEX

毛髪補修成分をたっぷり配合したエッセンスをソフトなチップに含ませて、まつ毛やつけ根にオンするだけ♪

美容成分がジワジワと浸透し、丈夫で強いまつ毛が育つ環境に導いてくれます

まつ毛は、メイク映えのためだけでなく、目にゴミが入らないよう守ってくれる大切な役割もしますので、たくさんあるに越したことはありません。

ぜひこの機会に、まつ毛ケアを始めてみませんか(*^^*)?


エステ 育毛エッセンス[医薬部外品]

最近、髪のボリュームやハリのなさ、かゆみなどを感じることはありませんか?

もしひとつでも思い当たったら、そろそろ“頭皮のエイジングケア”を始めてもよい頃。

エステ 育毛エッセンスは、マッサージしながらなじませることで、有効成分のセンブリ高麗人参などが浸透し、発毛や育毛を促進してくれる本格的エッセンス

薬用だけに、期待できる効果がたくさんあるんですよ(^^)

<効能・効果>

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後、産後の脱毛、養毛

髪1本1本が元気になると、根元からふんわりと持ち上がりますので、ボリューム感のなさにお困りの方もぜひお使いになってみてください♪


エステ キューティクルヘアオイルN

乾燥が進み、髪がパサついたり切れたりしやすくなるこれからの季節に、ぜひ使っていただきたいのがこのオイル

毎日のドライヤーやブラッシング、パーマやカラーリングで傷んだキューティクルを保護しうるおいと艶を与えサラサラに整えてくれます(^^)

カラーの退色も防ぎ、もちがよくなるところも嬉しいポイント♪

私はすでに数本リピートしています

さらに、天然パーマや猫っ毛の方はおわかりになるかと思いますが、雨の日はどうしようもなくうねりが気になるのですよね…。

そんな時もこのオイルをつけると、いつもよりまとまりのよさを感じていただけると思います♪



皆さんがケアしたいのは、まつ毛ですか?髪の毛ですか?

お肌はもちろん、この機会に「毛」にも目を向けて、お手入れを始めてみるのもよいかもしれません(*^^*)

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

PAGETOP