パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日から3月!ひな祭りやホワイトデーなど、

女性にとってはちょっと嬉しいイベントがある月ですね(*^^*)

さて、今日は現在キャンペーン中の『甜茶&イグサエキス』についてご紹介したいと思います!


こんにちは。佐藤です。

いよいよ春の花粉の本格的シーズンがやってきました。

長年スギ花粉に悩まされている私には、暖かくなるのがうれしい反面、花粉が多く飛ぶのかと思うと憂鬱に・・・。

同じように悩まれている方も多いのではないでしょうか。


シーズン中は薬とマスクが欠かせないのですが、ここ数年、サプリメントも摂るようにしています

薬は2月から服用しますが、サプリメントは12~1月頃と少し早めに摂って対策し始めています

今年はイー・エス・エスでも1月に「甜茶&イグサエキス」が発売になったので、早速ですが発売翌日から摂り始めてみました!

甜茶というと、かなり前からアレルギー対策のお茶として、耳にするようになりました。

初めて飲んだ時は、お砂糖が入っていないのに甘いので驚いたことを覚えています。

主に4種類の植物からつくられるものを総称して甜茶と呼びますが、このサプリメントで採用しているバラ科の「テンヨウケンコウシ」からつくる甜茶にはGODポリフェノールが多く含まれており、こちらのサプリメントでは1日あたり4粒で甜茶エキスが100mg摂れるんですよ。


そして、珍しいのがイグサエキスではないでしょうか。

イグサというと、日本人には畳のイメージがあるかと思いますが、実は最近注目されている成分で、フラボノイドの一種であるルテオリンを豊富に含んでおり、アレルギー症状をお持ちの方には積極的に摂っていただきたい成分です。

さらに、イグサエキスは食物繊維がレタスの約40倍、鉄分はプルーンの約9倍、亜鉛はアサリの約4倍、カルシウムは牛乳の約4倍と栄養素が豊富な野菜なので、食生活が乱れがちな方にもおすすめです。

また、その他にもローヤルゼリーエキスがプラスされているのもうれしいポイント。

こちらはビタミンやミネラル、アミノ酸、酵素など42種類の栄養素が含まれ、健康のために古くから親しまれているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

ほのかにグレープフルーツ風味がつけられていて、そのまま噛んでもOKなので、どこにいてもサッと手軽に摂れますよ。

通年チリやホコリに敏感な方はもちろん、私も健康のために摂り続けてみようかな、と思っています。


以上、佐藤でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 花粉の季節が来ましたね(ーー;)
    私も花粉症でさらにアレルギー体質なのでサプリメントは欠かせませんヽ(´o`;
    あと眼鏡とマスクも必須アイテムです∑(゚Д゚)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      早速たくさんのご注文をいただき、嬉しく思います(*^^*)
      ついに、本格的にムズムズが気になる季節になりましたね(>_<)
      ぜひべにふうき茶を毎日美味しく飲んで、快適な春をお過ごしください♪
      石けんの感想もお待ちしていますね。

      essさん
PAGETOP