パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

皆さま、3連休はいかがお過ごしでしたか?

海や山などでレジャーを楽しんだ後は、お肌のケアを忘れずに行ってくださいね♪

さて、今日は、“こだわり抜いた品質”“お求め安い価格”を実現したウィッグLadonnaのお店をご紹介したいと思います!


はじめまして、ラドンナ ビューティサロン 店長の峯岸と申します。

こちらのサロンは、ESSから発売されている、女性用のレディメイドウィッグ(既製品)ラドンナのご試着サロンです。

2015年11月より通信販売にてウィッグを扱うようになりましたが、やはり“お店で実際に試してみたい”というご要望の声をたくさんいただき、2016年9月に東京のJR新宿駅から徒歩3分ほどのところにオープンしました。

▼サロンオープン時の記事はこちらから!

新宿にOPEN!「ラドンナ ビューティサロン」

 

これまでに、多くのお客様にラドンナビューティーサロンにご来店いただき、バスタ新宿からも近いこともあり、遠方からお越しのお客様もいらっしゃいます。

 ここでどんな雰囲気のサロンなのかを知っていただきたいので、実際にご来店されたお客様からのご意見を少しご紹介しますね。

 

 


だいぶ前に新聞広告を目にして、ずっと気になっていた髪の悩みを解決したくて、サロンへ行ってみたかったけど、お店まで行く勇気がなかったのです。
新宿からお店までの道順もよくわからないし、そもそも新宿へは十数年ぶりに降り立ちました。

新宿駅南口からサロンへ電話すると、親切に教えてくださり、思ったよりも駅から近くて驚きました。

お店はビルの3階で、美容院などが入っていて比較的に入りやすくて安心しました。

店内に入ると明るく広々とした空間に、スタッフの方が迎えてくれて、無料でお飲み物をサービスしていますので、いかがでしょうか?とウィッグサロンにきて、まずお茶がでるの?と驚きましたが暑くてのども乾いていたので、遠慮なくいただきました。

そして、髪の悩みを相談しながら個室でウィッグを試着しました。
広告に価格がしっかり明記されていたし、あまり期待はしていなかったのですが、軽くて毛の量も多すぎず少なすぎずで、試着だけのつもりでしたが、スタッフの方も親身に相談にのってくれたので、ここなら安心できると思い購入し、そのまま着けて帰りました。

次はフルウィッグに挑戦してみたいです。

(70代・女性)

 

実際にご試着前と後では、お客様の表情がパッと明るくなり、「もっと早く知りたかったわ。」とおっしゃっていただけます。

私たちスタッフはその瞬間の表情を拝見できることが、何より至福で、この感動をひとりでも多くの方に知っていただき、これまでの髪のお悩みを少しでもラドンナのウィッグで解決し、お客様のお役に立てれば嬉しいです。

ラドンナ ビューティサロンでは、ウィッグはもちろんのこと洗顔料のパパウォッシュなど、一部ですがESS化粧品も販売しています。

(※化粧品の種類についてはお問い合わせください。)


ご予約なしでもOKなので、新宿にお買い物などでいらした際には、是非お立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

ラドンナにご興味の方は通信販売でご購入いただける、無料のカタログをお送りしています。


ご興味をお持ちの方は、お気軽にご請求ください(^^)

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

PAGETOP