パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日は、“こだわり抜いた品質”と“お求めやすい価格”を実現したウィッグ、Ladonnaのお話の日です(^^)



ラドンナ ビューティサロン新宿店、店長の峯岸です。

まずは、ご覧ください!

いつもHappy&Beautyカタログの表紙を飾ってくださっている山口いづみさんのこちらの画像を…

 

いつもの素敵なロングスタイル


そして、イメチェン後のいづみさん

一瞬、「長かった髪を切ってしまったの??」と驚かれた方もいらっしゃるのでは?

今回は、フルウィッグで簡単にイメージチェンジができることをお伝えしたいと思っています。

 

上記の写真は、カタログ撮影の際にラドンナで販売しているフルウィッグ、ミディアムレイヤー #13ブラウンメッシュをいづみさんに着けていただいたときのものです。

 

あまりにもお似合いでしたので、ラドンナのお客様にもご紹介したところ、『こんな風になりたい』という方が続出!

新宿のサロンにいらっしゃるお客様にも大変ご好評いただいています(^^)

年代を超えて皆さんから愛されるいづみさんは本当にスゴいですね!!

撮影時にいづみさんからこんなコメントもいただきました♪

『一瞬にして変わった自分を見ると、不思議とウキウキして、気分が上がります。40代にもなれば、そろそろ白髪や髪のボリュームの悩みも出てくる頃。ラドンナにも興味津々です。ウィッグって魔法のアイテムですね。』

実際に、新宿のサロン『こちらのモデルさんみたいになりたい』という60代の方にお買い上げいただきました時のお声もご紹介しますね。


 

前回はナチュラルショート30を買いましたが、自分ではうまく着けられないので、今度はフルウィッグに挑戦したい。

カタログのモデルさんみたいになりたいと思い、ミディアムレイヤーを試着してみることに。

明るい色が好きなので#14イエローメッシュを選び着けてみたら、帽子のようにスッとかぶれて、少しブラシや手グシで整えるだけで好みのスタイルになり大満足です。

簡単なのが一番! 部分ウィッグは着ける位置や馴染ませたりするのがうまく出来ませんでしたが、スタッフの方に教えていただいて、ちょっとのコツで着けることができました。

部分ウィッグとフルウィッグを交互に使って楽しみたいと思います。ありがとうございました。

(埼玉県 T.K様 67歳)



 

部分ウィッグがうまく着けられないとのことでしたが、着ける位置やコツを伝授しましたところ、お使いいただけそうで良かったです。

ミディアムレイヤーのフルウィッグもとってもお似合いでお気に召していただき、そのまま着けてお帰りになられるほど。

お洋服ともバッチリ合っていらっしゃいましたので、これからもおしゃれを楽しむアイテムとしてお役立ていただけると嬉しいです。

 

普段とは違うヘアスタイルを簡単につくることができるフルウィッグ。

同窓会や忘年会パーティなどに向けて、ぜひ一度ラドンナ ビューティサロン新宿へご試着にいらしてください。

ご予約なしでOKです♪お待ちしております。


以上、峯岸でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

PAGETOP