パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日は、“こだわり抜いた品質”“お求めやすい価格”を実現したウィッグ、Ladonnaのお話の日です(^^)



ラドンナ ビューティサロン新宿店、店長の峯岸です。

ウィッグのお店に行くのはちょっと抵抗があるし、なんとなく心配…という方はいらっしゃいませんか?

今日は、そんな不安を抱えていらっしゃる方のため、どんな雰囲気で試着していくのか順序立ててご案内していきます。

ご自身がサロンへ行かれたイメージでご参考いただければ嬉しいです。

 

ご来店いただきますと、まずはお飲み物を無料でサービスしております。

コーヒー・緑茶・ジャスミン茶の3種類からお選びのうえ、まずは一息。

だんだん暖かくなってきましたが、まだこの時季は温かいお飲み物が喜ばれていますよ♪

その後、どんなウィッグを望まれているのかを伺って、お悩みに合ったものをご提案していきます。


手で持ってみるのと、実際に着けてみるのとでは全くイメージが違いますので、気になるウィッグ全てご試着いただけます


ご自身のウィッグを着けていらっしゃる方も多く、着け外しをスタッフに見られたくない場合は扉を閉めて着脱していただけますのでご安心ください。


いくつかご提案のウィッグを試着していただき、お客様のご要望に近いスタイルをつくっていきます。

ここからが、スタッフの腕の見せどころです。

ふんわりスタイルがお好みの方にはボリュームアップスタイルに、自然なストレートがお好みでしたら自毛とウィッグをなじませたストレートスタイルに仕上げていきます。

本当に、おひとりとして同じスタイルはいらっしゃいません。

毛質や毛色も異なりますので、日々スタッフ同士で情報を共有しながら対応しております。

ご試着サロンのため、お気に召していただければそのままご購入することもできますが、じっくり考えたいという方も大歓迎です♪

特にウィッグを着けるのが初めての方は、見るのも触るのも初めてなのでおっかなびっくりしていらっしゃる方がほとんどです。

ですが、みなさんに言われるのは、『こんなに軽くて自然なのね、もっと早く来ればよかったわ。』というお声。

やはり、半信半疑でご来店されるので、実際に触れてみての印象は実感がこもっているように思います。

以前にもご案内いたしましたが、Happy&Beauty真冬号にてESS会員様限定ウィッグの特別販売を行っております。

さらにご不要なウィッグをお持ちであれば、下取りサービスも含め最大6,000円のお値引きとなります。

3月末日までですので、お母様やお知り合いの方にもぜひご紹介くださいませ。

※こちらのキャンペーンはお電話のみとなりますので予めご了承ください。

新宿サロンでもESS会員様のお申し出がありましたら、特別価格にて販売いたします。

春の行楽先にもウィッグをお供にしていただけると嬉しいです♪


以上、峯岸でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP