パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

暦の上ではとっくに秋だというのに、全く涼しさを感じられませんね。
でも、巷では早くも夏秋ミックススタイルが流行っている様子。
それならメイクも秋仕様にしたくなりますね!
今日は、ぐっと秋らしさを出すことのできるメイク術を、佐藤がご紹介します☆

 

こんにちは。佐藤です。

ポイントメイクで目立つのは、何と言ってもアイメイクリップメイク

このパーツにどんな色をもってくるかで顔の印象が大きく変わるのですが、今回はリップメイクに焦点を当ててお話ししてみたいと思います。

ヌードメイクが主流だったのが一転、ここ数年はリップメイクが重視されるようになったため、口紅やグロスなどを積極的に取り入れるようになった方が多いかもしれません。

私も年々感じるのですが、どちらかといえば色が白い方なので、リップはある程度色味があった方が顔が引き締まり、パッと明るい印象になります。

以前はアイメイクに力を入れていたのが、最近はもっぱらリップメイクの方が重要だったりします(;^ω^A


健康的な肌色の方や目鼻立ちがくっきりしている方は、リップの色味が強いと「悪目立ちしてしまう」「派手な印象になってしまう」という声もありますが、その場合、リップにヌード系やベージュ系を選ぶと、全体的なバランスがとれてきちんとした仕上がりになります

そこでご紹介したいのが、ヴィセンス リップスティックN

肌なじみの良い色味からはっきりとした色味まで全10色が揃っていますので、シーンやお好みによってお選びいただけます。


パール感は異なるものの、共通して言えるのはその使い心地のよさ!

なめらかにのびてしっとり感が続くため、時間が経ってもパサついたり荒れたりしないことが自慢です。
塗りたてはキレイでも、時間が経った時に唇の荒れや乾燥が気になるのは嫌ですよね。

「この口紅だけは荒れないんです!」「やっと私に合う口紅に出合うことができました!」というお声をお客様からいただくこともたくさんあるんですよ^^

私は普段、ピンク系や明るめのローズ系を使うことが多いのですが、秋には深みのあるローズ系やレッドを取り入れてみようかと計画中です。

リップひとつでも顔の印象が変わり、新鮮な気持ちになれますので、ぜひ皆さんも季節に応じたリップメイクに挑戦してみてくださいね!

 

以上、佐藤でした!

私は使いやすい#03(ルミナスベージュ)を年中愛用しているのですが、今回佐藤の話を聞いたら、ローズ系やレッドを取り入れてみたくなりました(*^^*)

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP