パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日は待ちに待った“パパウォッシュの日”

インターネットでのご注文に限り、なんと「基本ポイントが5倍!!」になりますので、お買い物するなら今日がチャンスですよ(*>∀<*)♪

さて、毎日気温や湿度が高いと、お手入れ前から汗がポタポタ…(>_<)

そんな時、皆さんはどのようにお手入れをされていますか?

 

私はまず、シートマスクをパッと貼ってしまいます。

すぐにお手入れを始めるには汗をかいているし、かといって放置していると、顔の水分が蒸発してしまうし…。

シートマスクなら貼るだけでスペシャルケアができる上、その間に涼んだり身支度もできたりと、本当に便利ですよね。

貼った瞬間のひんやり感も、暑い季節は特に気持ちがよくて、ついつい手が伸びてしまいます。

私は「ブライトニングフェイスマスク」をメインに、特に多く紫外線を浴びた日は、ちょっと贅沢に「モイスチュア ホワイトフェイスマスク」を使っています(*^^*)


ちなみに、ピゥシリーズをお使いの方には、「ピゥ うるおいフェイスマスク〈ラベンダーの香り〉」がおすすめです!

ラベンダー油によるアロマの香りで、リラックス作用・安眠効果が期待できるので、寝る前のお手入れに最適ですね☆

 

そして、もう1品おすすめなのが、「クールモイスチュアライザー」!

プラス、扇風機(・∀・)ノ

クールモイスチュアライザー」は、みずみずしくプルンとした感触なのですが、ひんやりとした使用感で、夏場にとても人気がある保湿ジェルです。

塗った後に扇風機の風に当たると、さらにひんやり感が増して「涼しい~♪」となること間違いなし!


浸透した後は肌がさらさらになりますので、ベタつきが気になりやすい方には特におすすめです。

毎年、ハトムギエキス配合の化粧水、「スキンコンディショナー」とペアでキャンペーンをしている通り、夏場はこの2品が定番!というお客様も多数♪

水分をたっぷりと含んだジェルなので、すぐにお手入れができない時に、とりあえず塗っておく、という使い方もできますよ(・ω・)v

調べてみると、「クールモイスチュアライザー」は、ちょうど20年前の7月に発売されていました!ロングセラーですね~☆

今月末までキャンペーンを延長していますので、気になっている方はぜひ一度お試しください(^^)

 

今回は暑い日のお手入れをご紹介しましたが、こんな時はどうしたらいい?など、疑問がありましたら、ぜひお気軽にお寄せくださいね

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

PAGETOP