パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

毎月皆さんが楽しみにしている“週末限定セール”が明日からスタート
今回はどんな化粧品が特価になるのでしょう?ひと足お先にご紹介します♪

【週末限定セールの開催期間は、8/18~8/20の3日間限定です!】

数量限定 ビューティオイル

たった1滴でしっとり感がグンとアップする高級美容オイル

化粧水やクリームに混ぜたり、マッサージの下地にする方が多いですが、今の時季は、髪や爪に使われる方も多いです(^^)

パサついた毛先にまじませると艶が出てまとまりがよくなりますし、ネイルをしている方は爪の付け根につけると◎!

私も愛用していますが、以前よりささくれができず、爪も割れにくくなったような気がします(・ω・)v

ホホバ種子油・オリーブ果実油・スクワラン・月見草油など、植物由来のオイルが贅沢に配合されているのですが、ベタッとした感じは全くなく、サラッとしているので使いやすいですよ(^^)v


ハンドトリートメント

コクのあるクリームなのに、なじませた後はさらっとしなやかな手に

仕事や家事の合間にサッと塗れ、乾燥や荒れを防いでくれるので、常に1本はもっておきたいアイテムです(・∀・)ノ

個人的には、食事の支度をする時などに匂いが混ざってしまうのがあまり好きではないので、無香料なところも高ポイント

また、カサつくのが嫌で、以前は洗い物をする際にゴム手袋をしていたのですが、これを使い始めてからは気にせずじゃぶじゃぶ素手で洗っています(^^;)

昔から、“手を見れば年齢がわかる”と言われますので、ハンドケアは早いうちから始めるようにするといいですね。


リップトリートメントN

荒れやすい唇にもするするとのび、なめらかさや艶をもたらすリップクリーム

ローヤルゼリーやセラミド、スクワランなどのエモリエント成分が、デリケートな唇をやさしく包み、守ってくれます☆

しかも、無香料・無着色・メントールフリー・アルコールフリー・パラベンフリー処方!

リップアイテムにありがちなスースー感もありません
うるおいをしっかり保ちながらもベタつきは残らないので、口紅がキレイにのらない時や、発色が悪い時には下地として使うのもおすすめですよ!

さらに、容器がピンク色で可愛らしいので、ポーチに忍ばせておけば、「可愛い!」と褒められるかもしれません( ´艸`)♪

 

以上、週末限定セールの化粧品をご紹介しました!

夏らしからぬラインナップにも思えますが、皆さんが毎日過ごしているのは…?
エアコンの効いた室内ですよね(^^)!
ということは、お肌は乾燥している可能性“大”です。
ぜひこの機会に取り入れて、ツヤツヤのお肌を目指してください

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

PAGETOP