パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

昨日から秋号キャンペーンがスタートしました!

そこで、今日は注目のアイテムフローラルパパウォッシュ”について、佐藤に紹介してもらおうと思います(*^^*)

 


こんにちは。佐藤です。

東京は、吹く風にすっかり秋を感じるようになりました。

夏が好きな私には少し寂しい季節の変わり目ですが、楽しみなことがひとつ!

それは、季節限定パパウォッシュが発売になることです^^

季節限定パパウォッシュは毎回とてもご好評いただいているので、もはや恒例となっているといっても過言ではありません。

秋冬といえば…フローラルパパウォッシュ

ファンの方にも初めての方にも、改めてその魅力をご紹介したいと思います。

パパウォッシュは、天然パパイン酵素が古い角質や毛穴の汚れを分解して取り除くため、すっきりつるつるの洗い上がりが特長です。

コメヌカエキスなどの保湿成分も配合していますが、さらにコラーゲンヒアルロン酸カニナバラ果実エキスなどの保湿成分もプラスしているのが、このフローラルパパウォッシュ

 

カニナバラ果実エキスは別名ノバラエキスとも言われ、ローズヒップの果実から抽出したエキスです。

これらの保湿成分がプラスされていることで、肌にのばすとなめらかさを感じられるのですよね(^^)

そのため、洗い上がりはすっきりなのにしっとり

汚れはきちんと落としたいけれど、乾燥するのは避けたい…というこの時季に嬉しい使い心地です。

 

そしてもう一つ、人気のヒミツが限定の香りにも☆

花のブーケをイメージしたその香りは、やさしく、かつ華やか優雅な気分にさせてくれる特別な香り

決して主張しすぎず、濃厚過ぎないところが私の好きなポイントです。

普段はサッと済ませてしまうことの多い洗顔ですが、フローラルパパウォッシュを使うときは、その香りを楽しみながらゆったりと洗顔してしまうほどです。

朝はシャキッとする柑橘の香りのCカムパパウォッシュ、夜はフローラルパパウォッシュと使い分けることも。

もともとアロマの香りが好きで、化粧品のお手入れと香りの関係については興味があるのですが、つくづく香りの効果は絶大だな~、と実感できるアイテムの一つです。

しっとりタイプパパウォッシュをお探しの方にはもちろん、いつもとは異なる香りで気分転換されたい方にもおすすめですよ。

 


 

以上、佐藤でした!

フローラルパパウォッシュは、10月31日(火)までの季節&数量限定品。

なくなり次第販売終了となりますので、ご興味をお持ちの方はお早めにお申し込みくださいね♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

  1. ブログの更新、毎日楽しみにしております!

    昨日、フローラルパパウォッシュを注文いたしました!
    フローラルパパウォッシュの華やかな香りと、しっとりとする洗い上がりが大好きです!
    私もフローラルパパウォッシュを使うときは、洗顔時間が長くなってしまいます(*^^*)

    Cカムパパウォッシュが大好きな主人は、相変わらず一年中Cカムパパウォッシュを使っているので、今年もたくさんストックを購入させていただきました笑

    久しぶりにフローラルパパウォッシュを使うのが楽しみです!

    ふみさん
    • ふみ様

      コメントありがとうございます☆
      さっそくフローラルパパウォッシュをご注文いただいたとのこと、もうお手元に届きましたでしょうか(^^)?
      やさしいブーケの香りやしっとりつるつるの洗い上がりは、まさにこの時季にピッタリですね。ぜひ毎日のお手入れにお役立てください♪

      essさん
PAGETOP