パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

真っ青に澄んだ空や、うろこ雲に秋を感じる今日この頃ですが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
秋の空は透明度が高いため、今はより上の方にある雲まで見えるそうですよ( ´∀`)ノ

さて、秋号キャンペーンが始まってから約一週間が経ちました!


クリームなどの保湿アイテムを取り入れる方や、しっとりタイプのベースメイクに切り替える方など、様々なご注文を受けますが、中でも皆さんが興味をもたれているのが、しっとり潤う保湿水(*^^*)

やさしい色合いのボトルや、縦書きの商品名がどことなくレトロな雰囲気を醸し出していますね。
今回は、そんなしっとり潤う保湿水について、今日までに皆さんから寄せられた質問にお答えしたいと思います(・∀・)ノ

 


Q.「保湿水」って何ですか?化粧水とは違うの?

A.名前は“保湿水”ですが、種類としては“化粧水”です。

角質層のすみずみまでしっとりと潤してくれることから、今回は保湿水という名前をつけました。

 

Q.ローションはどんな感触ですか?

A.手に出したときはとろみがありますが、ナノ乳化技術で美容成分を超微粒子化していますので、肌にのばすとスーッと浸透し、ベタつくことはありません。

みずみずしいタイプの化粧水と比べてみると分かると思いますが、ローション自体がとろりぷっくりとしていますよね。


 

Q.つけた後の肌はどんな感じになりますか?

A.しっとり・もっちり・さらりの三拍子!肌の内側を十分にうるおしながら、表面はなめらかに整えます。

高保潤タイプながら、つけた後にペタペタ感が残らないのは、ナノ処方ならではの特長です。

Q.どんな肌の人におすすめですか?

A.年齢・肌質問わずお使いいただけますが、カサつきが気になる方乾燥によるくすみが気になる方しっとり艶のある肌になりたい方には特におすすめです。

 

Q.一緒に使うアイテムはオールインワンジェルじゃないとダメ?

A.おすすめのアイテムとしてオールインワンジェルをご紹介していますが、どんなアイテムとも相性がよいので、お手持ちの乳液やクリーム、ジェルなどと一緒にお使いいただいて大丈夫です。

 

Q.クリームイン エッセンスローションに似ていますが、リニューアル品ですか?

A.色や雰囲気は似ていますが、中身は全く別の化粧水です。

使用感はナチュラモイストアップ ローションに近いものですので、今までモイストアップ ローションをお使いだった方も、ぜひ今年の秋冬はこの保湿水をお役立てください。


以上、皆さまから寄せられた質問にお答えしました!
他にも気になることがありましたら、お気軽に美容相談窓口までお寄せくださいね(*´∀`*)ノ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

PAGETOP