パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

待ちに待った秋の特別号キャンペーンがスタートしました!

今日はその中でも、単品なら15%OFF2アイテム以上で25%OFFになるフルーツ酸のお得な企画に注目!

スタッフ3名にどんなアイテムを選ぶか聞いてみましたので、よろしければ参考にしてください(^^)


総合企画部 S 35才 普通肌

フレッシュベール つけ替え100mLボトル

レチノベールAA

 

子育て中で自分の時間がなかなか取れない今、肌荒れしないようにお守りとして使っているのがフレッシュベール

忙しい毎日を過ごしていても、肌が元気だと気持ちまで明るく前向きになれます

今日は疲れたな…という日は、たっぷりとってクルクルマッサージしながらケアを。

ちょっと贅沢な使い方ですけど、こうすることで翌朝のメイクのりが全然違います

30代も半ばになり、そろそろエイジングケアも強化しておきたい…!ということで、最近はレチノベールにも興味が出てきました。

歳を重ねても(なるべく)現状維持ができるように、今後もフルーツ酸を活用していこうと思います!

 


総合企画部 Y 43才 乾燥肌

フレッシュベール クリアローション ポンプ付お徳用ボトル

オールインワン アロマジェル

フレッシュベール ブライトニングジェル

 

クリアローションは、使うのと使わないのでは、次に使う化粧品のなじみや浸透が全然違うため、毎日洗顔後に使う導入化粧水として必須!

パパウォッシュと同様、欠かせないアイテムです。


私はコットンで拭き取らず、手にとってパシャパシャつけた後、ハンドプレスをしています。

その後も、アイテムごとに都度ハンドプレスをすると、よりしっかり肌の奥までうるおいますよ。乾燥肌の方、ぜひ試してみてください。

アロマジェルは、まだ乾燥が気にならない今使うために。

冬が近づき、カサつきが気になり始めたらすぐ使えるよう、ブライトニングジェルお得なうちに準備しておきます


通販業務部 I  28才 混合肌

フレッシュベール つけ替え100mLボトル

ブライトニング フェイスマスク

 

私のスキンケアの定番品、フレッシュベールはまず絶対選びます

家族もフレッシュベールのファンで、すぐになくなってしまうので大容量の100mLボトルが嬉しいです♪

季節の変わり目や生理前などでもゆらがず、いつでも肌の調子がいいのはコレのおかげだと思っています。

また、365日パックをするのでフェイスマスクも欠かせません!

大体は夜お風呂上がりに使いますが、朝使うと化粧ノリが良くなるので、時間がある時はメイク前に使っています。

30枚と大容量で気兼ねなく使えるところもお気に入りポイントです!

 


以上、スタッフからでした。

この企画でご注文いただけるのは、各商品につき1個限りですが、本品とお徳用ボトルなど、商品番号が違えば、同じ商品でもご注文OKです♪

ぜひじっくり考えて選んでくださいね(・∀・)ノ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

  1. フルーツ酸アイテムに興味があります^ ^
    わたしもフルーツ酸のクレンジング使ってます^o^
    市販のリキッドクレンジングだとベタついてしまいヌルヌル感が苦手でした(u_u)
    ESSさんのクレンジングはベタつかず、ヌルヌル感がないので安心して使ってます(≧∇≦)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆様

      コメントありがとうございます☆
      リキッドクレンジングCがお気に入りとのこと、すっきりみずみずしい洗い上がりと爽やかな香りが心地よいですね。
      また、フルーツ酸アイテムにご興味をお持ちのご様子、私のイチオシはフレッシュベールとアロマジェルです(^^)ノ

      essさん
PAGETOP