パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

 

冬号キャンペーンの予告が本日解禁となりました!

豪華なセットや上質アイテムのキラキラした感じに、なんだかワクワクしてしまいますね(/∀\)☆彡

 

そんな中、皆さまが毎年楽しみにされているのが、“今年のセットのプレゼント”ではないでしょうか(・∀・)?

ということで、今回はセットのプレゼント品、“限定 ヴィセンス メイクアップパレット”をひと足お先に試してみました!


では、まず手にとってみますね~。

手のひらサイズのパレットなので、持ち運びにも便利そうです!

ピンクゴールドの見た目もオシャレな感じですよね(*^^*)

そして開けてみると…

ズラリと並んだ6色のカラー!ひとつひとつがたっぷり入っているので、このパレットひとつで長いこと使えそうです♪

左の3つは、口紅&チークで、右の3つはアイカラーですよ。

 

「えっ(o゚Д ゚)口紅とチークが一緒!?」と思われた方、そうなのです。

今回のパレットは全て“クリームタイプ”になっていますので、口紅とチークが兼用できてしまうのです(/∀\)☆彡

 

では手にのばしてみますね。

左から①ローズ ②オレンジ ③レッドと違う色味なので、その日の気分やお洋服などによって色々なメイクを楽しめそうです(^^)!

ちなみに、口紅の場合はこのブラシを使いますが、チークは指にとって使います。


チークの場合、そのままつけると濃くなってしまいそうなので、右手でとったらまず左の手の甲にトントントンとなじませて色のつき加減を調整してから頬につけるとよいですよ。


では、続いてクリームアイカラーを見てみましょう。

左から④アイボリー ⑤ピンク ⑥ブラウンになります。

アイボリーとピンクは薄づきなので、肌にちょっと色艶が出るような自然な仕上がりに。

ブラウンも見た目ほど濃くつかず、ゴールドパールが上品に煌きますよ(*^^*)

アイボリーかピンクをアイホールにのばして、ブラウンを二重幅につけるといいかもしれません。

 

ちなみに、今回のカタログのいづみさんは、このパレットを使ってメイクをしています(・∀・)ノ


1つで色々と使えるメイクパレット、欲しいですね~(*>∀<*)♪

対象のセットをご購入いただいた方へのプレゼント品となりますので、よろしければご自分へのご褒美にいかがでしょうか(^^)?

 

なお、セットをお求めの方には、パレット使用方法のリーフを差し上げますので、「使いこなせなかったらどうしよう…」という心配はありませんよ。

冬号開始は11月21日(火)

この他にも魅力的な商品やサービスがありますので、楽しみにお待ちください♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

  1. すごい豪華ですねー( ´ ▽ ` )ノ
    ますます買いたくなりました\(^o^)/
    口紅&チークとアイカラーが一緒についてるなんてお得ですね\(^o^)/

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      そうなんですよ~(^^)
      このパレットがあれば、目・頬・唇という主要パーツのメイクができますし、
      色の選び方次第で色々な雰囲気がつくれますので、ひとつ持っていると重宝しそうです♪

      essさん
PAGETOP