パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日は春号キャンペーン予告解禁日(*^^*)

皆さんはもう予告ページをご覧になりましたか?

今回は、春号にもたくさん登場してくださっている山口いづみさんの撮影現場をレポート♪

以前のブログでは、いづみさんへのインタビューもご紹介しましたので、よろしければ併せてご覧くださいね♪

さて、今回の撮影が行われたのは冬。

皆さんは覚えていらっしゃいますか?東京に大雪が降ったあの日のことを…。

実は、春には程遠いこの日に撮影は行われていたのです(>_<)

 

まずスタジオに到着したら、衣装選びから。

スタイリストさんやカメラマンさんと一緒に、「このカットはこの衣装にしようか?」とか「いづみさんこの服似合いそう~!」なんて言いながら、選んでいきます(^^)


それが終わると、撮影カットについての打ち合わせです。

あらかた事前の打ち合わせで決まっているのですが、「ここのメイクはこんな感じで…」とか「髪型はこうで…」など、ひとつひとつのカットについて、カメラマンさんやメイクさんも加わり、最終確認をします。

そして、準備ができたらいざ撮影

さすがはいづみさんです。

モニターをチェックしているスタッフから、思わず「キレイ~」「可愛い~」という声が漏れてしまうほど、どんなシーンも完璧に決めてくれるので、いつも撮影がスイスイ進みます。

ちなみに、ちょっとでも気になるところがあると、すかさずメイクさんやスタイリストさんが入り、ササッ!と直してくれるんですよ(^^)


こんな感じで皆さんがテキパキと仕事をこなし進んでいくので、「現場は殺伐としているんじゃ…」と思われるかもしれませんが、実際はとっても和やかムード

メイクルームからは、いつもいづみさんの楽しそうな笑い声が聞こえてきます(*^^*)

 

これは、春号にも載っている写真のオフショット

お気に入りのホワイト CスティックEXを持ってニッコリしてくれました。


そして、この日の一番の山場は、春号カタログ表紙

フラワーガーデンにでもいるのかしら?というようなこのカットですが…


実はこんな感じにつくられていたんです!

カメラマンさんやスタッフの方の努力の結晶なんですよ~。


いづみさんも気になる様子…(^^)


これはオフショット。花の精みたいでした~(*^^*)


そんなこんなで1日かけて、春夏用の全カットの撮影が終了!

帰る頃には、すでに雪が20cm近く積もっていました…(^^;)

最後に、ブログをご覧の方には、ここだけのカットを大公開

いつもにこやかないづみさんですが、これはちょっとクールな表情ですね。

いつのカタログに載るのかは…お楽しみに♪♪

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. すごいですね!
    春号のキャンペーン予告もちろんチェックしましたよ(*^^*)
    薬用美白ローションのボトルがリニューアルして生まれ変わったんですね(*^^*)
    インスタ映えしそうなデザインですね(≧∇≦)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆
      さっそく春号予告をチェックしてくださり、嬉しく思います(*^^*)
      美白ローションの新ボトル、“美白!”という感じでよいですよね♪
      毎日のお手入れが楽しくなりそうです(^^)

      essさん
PAGETOP