パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

本日、夏の特別号予告が解禁となりましたが、
皆さんはもうご覧になりましたか?

パパウォッシュの特価をはじめ、年に一度の特別企画などもありますので、ぜひチェックしてくださいね♪




さて、今日はその夏の特別号新発売となる、オイルクレンジングについてご紹介したいと思います(*^^*)

その名も「パパウォッシュ クレンジングオイル」


名前を聞いただけで「もしや…!?」とひらめいた方もいらっしゃるかもしれませんが、なんとパパイン酵素配合クレンジングオイルなのです。

 

オイルタイプのクレンジングといえば、しっかりメイクもするりと落とす洗浄力の高さが魅力ですが、そこにパパイン酵素が加わるということは、メイクと共に古い角質もオフできるということ(*^^*)
これは、今すぐにでも使ってみたいですね!

 

では、さっそく手にとってみましょう。

厚みのあるオイルですが、クッション性があって軽い感触なので、ベタベタやヌルつきはありません

また、オイルというと乾いた手や顔に使うイメージですが、こちらはお風呂の中で手や顔が濡れた状態でも使うことができます。これは便利!


 

そして、気になるのはクレンジング力
こんなに濃いアイカラーも、やさしくなでて、サッと流すだけでもう肌の色が見えますね!


では、口紅はどうでしょう?


こちらもクルクルと軽くなじませただけで、あっという間にキレイに落とすことができました。

 

「でも、こんなにすぐメイクが落ちるなら、肌のうるおいも落ちてるんじゃない?」
と、思われた方、いえいえ大丈夫です(^^)v

このクレンジングオイルには、カミツレモモ葉オウゴンエキスなどの植物保湿成分をはじめ、「ヒアロベール」という吸着性に優れたヒアルロン酸を配合。


洗い流した後、オイルやメイクはすっきり落ちるのに、肌のうるおいはしっかり残るのも、この新クレンジングの特長なのです。

確かに、洗い流した後の肌につっぱり感はありません
そればかりか、パパイン酵素による働きでしょうか。キメが整い、肌色も明るくなったような気がします(^^)


また、このクレンジングオイルは香りも爽やか。
グリーンフローラル系の香りなので、疲れて帰ってきた夜も、心地よいクレンジングタイムが過ごせるかと思います。


ちなみに、パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ Mと同じ香りですよ♪


クッション性のあるオイルとパパイン酵素の相乗効果ですっきりとメイクを落とし、クリアな肌に整えるパパウォッシュ クレンジングオイル

発売は、6月20日(水)!
ぜひ楽しみにお待ちください(*^^*)

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. パパイン酵素含有のクレンジングオイル登場にビックリです。
    使い方を確認したところ、クレンジング後は洗顔するとありました。やはりダブル洗顔は必須ですか?

    みんみんさん
    • みんみん 様

      コメントありがとうございます☆

      クレンジングオイルにご興味をお持ちいただき、嬉しく思います(*^^*)

      こちらにもパパイン酵素を配合しておりますが、洗顔料とクレンジングでは配合量や処方等が異なります。
      また、洗顔料には皮脂や汚れだけでなく、クレンジング剤もすっきりと落とす役割がありますので、ぜひパパウォッシュも一緒にお使いいただければと思います。

      essさん
  2. ついにパパウォッシュにクレンジングオイルが出るんですね!
    楽しみにしてました☆
    パパイン酵素配合のクレンジングってめったにないですよね(^◇^)
    発売楽しみにしてます^ – ^

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      メイクをするんと落とすと同時に古い角質にも働きかけてくれる、オイル×パパイン酵素配合のクレンジング。
      クレンジング力・使い心地・香りともに自信をもってご紹介できる商品になりましたので、ぜひ発売を楽しみにお待ちください(^^)

      essさん