パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

インターネットからご注文などをされる際、「ログインIDって何だっけ?」「パスワードを忘れた!」なんて経験をしたことはありませんか?

今回は、『お客様窓口フォーム』で特にお問い合わせをいただく、Webのログイン関連について、お客様窓口のIよりお話ししたいと思います。

 


お客様窓口のIです。

ESSでは2014年にシステムの変更があり、その際にIDはメールアドレスへと変更させていただいたのですが、ご自身のメールアドレス(ID)がどれだったか分からなくなってしまった…という方が意外と多くいらっしゃいます。

携帯とパソコンの両方を登録していた方は、パソコンのほうがIDになっていますので、お心あたりのあるメールアドレスでまずはお試しを。


メールアドレスが分かれば、パスワードは再発行できます!

再発行した仮のパスワードをご登録のメールアドレスに送信しますので、それをコピー&ペースト(※)してログインしてみてください。


(※1文字ずつ入力すると大文字と小文字、数字と英語を間違えてしまうことがあるので、コピー&ペーストが◎。コピーをする際、前後に余分なスペースが入らないようにご注意ください。)

 

ログインができましたら、マイページの「登録情報変更」でお好きなパスワードに変更してくださいね。


また、登録したメールアドレスは分かっているのに、パソコンのプロバイダー契約を変更した、あるいは携帯の機種変更をしたなどで現在は使用していないという場合

パスワードが分かるのであれば一旦ログインをし、マイページの「登録情報変更」より、ご自身でメールアドレスを変更することができますが、パスワードを忘れてしまった場合は、登録のメールアドレス宛に再発行したパスワードを送ることができませんので、新たにWeb会員登録をお願いします。


新たにWeb会員登録をすると、「登録が2つになってしまうの?」「今まで貯めたポイントは使えないの?」と心配になるかもしれませんが、大丈夫です!

新規登録の際、お分かりの方はご自身のお客様番号をご入力いただければ、併合のお手続きがスムーズに行えますし、分からなくてもこちらでお調べしてひとつにおまとめいたしますので、ご安心くださいませ。(併合のお手続きには数日かかることもございます。)


もし新規Web会員登録をし直して同日にご注文をされる場合、併合前のためポイントは0ポイントと表示されますが、ご注文手続き中の「その他お問い合わせ欄」ポイント利用希望入力いただければ、お持ちのポイントもお使いいただけますよ。


以上、簡単にご説明しましたが、いかがでしたでしょうか?

これまでログインができなくてお困りの方の参考になれば幸いです。

詳しいQ&Aもありますので、こちらもご覧くださいませ(*´∀`*)ノ



以上、Iでした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

PAGETOP