パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

1月16日の今日は、社長のお誕生日!
毎年こんなに素敵なお花が届くんですよ(*^^*)


さて、今日のブログではHappy&Beautyのモデルを務めてくださっている山口いづみさんをご紹介したいと思います!

 

いづみさんといえば、ファッション誌などでも活躍されていますので、Happy&Beautyをご覧いただく前からご存知だった方も多いかと思いますが、イー・エス・エスのカタログに初めて登場したのは2005年!

ちなみに初登場の時の表紙がコチラ!

これは真冬号、当時から素敵ですね~(*^^*)


それから早13年。
Happy&Beautyの表紙はもちろんのこと、特集ページや広告等にもたくさん登場していますので、イー・エス・エスといえばいづみさん!」というイメージをお持ちの方も多いのではないかと思います(^^)

では、ここで勝手に表紙ランキング♪
これまでたくさんの表紙を飾ってくれたいづみさんですが、皆さんは何号の表紙が印象に残っていますか(^^)?


私の個人的なお気に入りを紹介させていただきますと…

第3位:2013年冬号
クリスマスシーズンにピッタリのパーティメイク!

華やかなのに派手すぎず上品ですよね。思わずうっとりしてしまいました。


 

第2位:2016年初夏号
青空の下で咲き誇る菜の花の前で、にっこり微笑むいづみさん。

甘く爽やかなメイクのため、「真似したい!」という方がたくさんいました。

メイク方法はコチラ!


 

第1位:2017年秋号
キャビンアテンダント風のメイク&衣装が新鮮。

お客様から「今回の表紙、美しすぎます!」というお手紙をいただくほどでした。

メイク方法はコチラ!



いかがでしたでしょうか?
お気に入りの表紙がたくさんありすぎて、3つに絞るのが大変でした(^^;)

さて、そんないづみさんですが、実は近々Happy&Beautyの撮影があるのです。

皆さん、何かいづみさんに聞いてみたいことはありますか(^^)?

もし、「こんなこと聞いてみたい!」という質問があれば、ぜひブログのコメント欄にお寄せください(・∀・)ノ
(※メールや電話でもOKです)


コメントを入力する際は、通常のコメントと区別ができるよう、【山口いづみさんへの質問】と入力してくださいね(*^^*)

 

なお、いただいたいづみさんへの質問につきましては、ブログのコメント欄には表示せず、後日ブログ内で質問の返答とともにお見せしたいと思います。

ただ、撮影の時間は限られていますので、いただいた質問全てに答えていただくのは難しいかもしれません(>_<)
質問内容については、こちらでいくつか選ばせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

質問の投稿は、1月25日(木)までです☆彡

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP