パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

久しぶりにカタログやホームページを見たら、
「あら?あの商品がないけど、どうなったのかしら?」ということ、ありませんか?

今日は、やむなく販売終了となった商品について、お客様窓口のIがお話しします。


こんにちは。お客様窓口のIです。

ESSでは10代向けのピゥ商品から大人向けの商品まで、多種多様な商品をご用意しておりますが、商品の見直しをするために販売を終了させていただくことがございます。


どの商品にもご愛用者様がいらっしゃいますので、残念なお気持ちにさせてしまうのはとても心苦しいのですが、どうかご理解いただければと思います。

 

そして問題になるのは、ご愛用品が販売終了になったとき、代わりにどの商品を使ったらいいのかという事。よくお電話でもお問い合わせをいただいております。

そこで、ホームページ「販売終了商品のお知らせ」という専用のページを新たに設け、代替品をご案内させていただくことにいたしました。
※PCサイトはキレイ情報ページから、スマホサイトは各ページ下部のショッピングからご覧ください。 


[画像を拡大する]


[画像を拡大する]

 

こちらでは、リニューアルした商品がどう生まれ変わったのかをご紹介するほか、販売終了となった商品については、使用感が近いものや肌効果が近いものをご案内しております。


[画像を拡大する]


[画像を拡大する]

アイテム毎に検索できピゥやピゥフィーネはシリーズ毎に一覧になっていますので、商品を探しやすいかなと思います。


[画像を拡大する]

皆さん商品名よりも容器で覚えていることが多く、リニューアルして見た目が変わると同じ商品だと気がつかないこともあるようです。
もしかしたらこのページ愛用品に再会できるかもしれませんので、一度お目通しいただければと思います。
今後も終了の際には更新していきますので、お困りになったらこちらのページをぜひご参考ください。

 

また、販売終了になった商品でも、皆様からのご要望によって復活することがございます。
ただ今キャンペーン中の『ピールオフ ホワイトパックN』がその一例ですね。


ほかにもパックは色々とありますが、はがすタイプじゃないと!」というお客様が多くいらっしゃり、時間はかかりましたが再販する運びとなりました。
待っていたお客様からは「パックした!という実感が違います。」「やっぱりこのパックはいいですね。」といったお声をいただいており、私どもも安心しております。

来週22日から始まる初夏号では、『アヴォージュ ゴールド クリーム』パワーアップして復活する予定ですので、こちらも楽しみにしていただければと思います。


全ての商品をリニューアルすることは難しいですが、皆様のお声をしっかりと受け止め、商品企画の参考にいたしますので、ご意見・ご要望がございましたらお気軽にお客様窓口までお聞かせください。


以上、Iでした。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私も好きな商品を買いたい!っと思ったら販売終了!になるのはさみしいです(u_u)
    それでも代わりになる商品やリニューアルした商品が出るのを楽しみにしてます(*^^*)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      ご愛用品が販売終了になってしまった方には、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
      代わりとなる商品の紹介はもちろんのこと、今まで以上にご満足いただける商品の開発やリニューアルに、今後も努めてまいりたいと思います。

      essさん
PAGETOP