パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

8月もラスト1週間!楽しかった夏休みが終わってしまいますね。

学生の皆さんは、宿題のラストスパートをかけているところでしょうか(^^)?

さて、そんな中Happy&Beauty 期末感謝号では、2種類のクレンジングが好評発売中☆

個人的にもとてもおすすめなので、ブログでもピックアップしてみたいと思います!

まずは、オイルクレンジングL<リフト>から(・∀・)ノ

オイルタイプといえば、第一にクレンジング力の高さがあげられますね。

メイク汚れなどの油分は、油分で落とすのがスムーズ!

力を入れなくても肌にスルスルとのびるので、自然とメイクが浮き上がってきますよ。

しっかりメイクの方や、ウォータープルーフ処方の落ちにくいアイテムをお使いの方には特におすすめ!

しかも、クルクルとなじませていると鼻やあごなどの角栓がポロッと落ちることもあるので、角栓が詰まりやすい方にもぜひ使っていただきたいです★

オイルと聞くとベタつきを連想するかもしれませんが、こちらはサラッと軽い感触で、“うるおうのにさっぱり”という洗い上がり。嫌なベタつきは残りません。

そして何より、このアロマの香りは絶品です!

【クスノキ葉油、オレンジ油、アトラスシーダー樹皮油】がブレンドされているのですが、“ウッド系で深みがあり、甘さの中にスパイシーさを含んだ大人の香り”といったところでしょうか。なんだか複雑になってしまいました…、言葉で表すのは難しいですね~(>_<)

とにかくクレンジングのたびに、「いい香り~♪」と癒されるような香りですよ。

 

そして次は、ミルククレンジングW<ホワイト>(・∀・)ノ

こちらは柔らかくまろやかな乳液タイプで、肌のうるおいを取り過ぎず、洗い流した後はしっとりしなやか

紫外線やクーラーの影響で肌は意外と乾燥していますので、保湿力を重視するなら断然おすすめです。

しかも、ユキノシタエキスなどの保湿成分も入っているので、明るい肌も実感していただけますよ。ふき取りとしても使えるので、帰宅してすぐにメイクを落としたい!という方にも便利です。

 

ちなみに、こちらに配合されている精油は、【グレープフルーツ果皮油、クスノキ樹皮油、オレンジ果皮油、イランイラン花油、ローマカミツレ花油、ビターオレンジ花油】で、柑橘系の爽やかさを感じるやさしいフローラルの香りです。

どちらのクレンジングも精油による香りというのが上質さを感じるポイントかもしれませんね(^^)

 

クレンジングはお手入れの最初のステップ。

季節や肌の状態で使い分けることもできますので、肌の変化を感じた時は、基礎化粧品だけでなく、クレンジングも見直してみるといいかもしれません。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

PAGETOP