パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

先日、イー・エス・エス化粧品を海外でもご愛用のお客様にインタビューをさせていただきました!

楽しいお話が聞けましたので、皆さんにご紹介したいと思います(^^)



千葉:イー・エス・エス愛用歴はどのくらいですか?

N様:高校生の時に雑誌からサンプル請求をしたのがきっかけなので、24年くらいですかね?

 

千葉:今、どちらにお住まいなのですか?

N様:仕事の関係でタイに住み始めて、今年で4年目です。

お盆と年末の2回だけ帰国するので、その時にイー・エス・エスさんの商品をまとめ買いして持って帰っています。

 

千葉:ありがとうございます!年に2回となると、相当な量になるのでは…。
N様:そうなんです。

タイは常夏の国なので、気温も高く、紫外線も強いです。

なので、パパウォッシュ・ホワイトは必ず数本ストックしますね。


千葉:なるほど。他にも「これは欠かせない!」という商品はありますか?
N様:たくさんありますよ。

特にホワイトCスティックと、ホワイトファンデーションUVと、UVボディスプレーは絶対です!

あ、全部UV対策系ですね(笑)あと、基礎化粧品はグランシア ホワイトです。


千葉:さすがです!全く日やけしていないですものね。
N様:イー・エス・エスさんのおかげです!

ほぼ毎週末ゴルフをするんですけど、ボディスプレーホワイトファンデのおかげか、自分でもあまり日やけしている感じはしないですね。

 

千葉:お役に立ててよかったです。
N様:あと、Cカムシリーズとかも好きです。

季節限定なので出たらすぐ家族に買っておいてもらって、帰国した際に受け取って持って帰っています。

Cカムパパウォッシュ香りがとても気に入っています。

 

千葉:暑いタイなら一年中気持ちよく使えそうですね。
N様:そうなんですよ。

ゴルフ仲間のタイ人に一度貸したことがあるんですが、「何これ!すっごく気持ちがいい!」と言われ、以来毎回貸してるんですよね…。

 

千葉:それはそれは(笑)タイの方にも気に入っていただけて嬉しいです(^^)国は違っても、洗顔料に求める爽快感は同じなのかもしれませんね。
N様:そうだと思います!

しかも、タイの人って美意識がとても高いんですよ。特に“美白命”って感じで。

なので今Cスティックも狙われていて(笑)

今回タイミングよく花柄バージョンが買えたので、帰ったらうらやましがられると思います。


千葉:では、ぜひお土産に…(^^) -略-

今日はありがとうございました!


 

以上、インタビューを抜粋してご紹介しました!
N様はご帰国の際にまとめ買いをされたり、ご家族に頼まれたりしていますが、イー・エス・エス化粧品海外からもご注文いただけますよ(^^)

ご興味をお持ちの方は、コチラをご覧くださいませ。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

PAGETOP