パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

昨日は2種類のボディクリームについてご紹介しましたが、そろそろ顔に使うクリームをお探しの方も多いのでは(*^^*)?

そこで、今日はおすすめのクリーム佐藤がご紹介します♪

 


こんにちは。佐藤です。

いよいよクリームの出番となる時季がやってきました。

昔は、クリームというと“ベタつく”というイメージがあり手が出なかったのですが、そのイメージを覆してくれたのが、クリアな紫の容器が印象的なビューティクリーム モイストリッチです。

そこで、その魅力をぜひ皆さまにご紹介したいと思います。

クリームというと、どんなイメージをお持ちでしょうか。

しっとりコクのある使い心地乾燥から肌を守る冬でも化粧のりがよくなる・・・、中には以前の私と同じく、ベタつくというイメージをお持ちの方がいらっしゃるかもしれません。

私はずっと乳液までのお手入れを続けていましたが、数年前から秋になると、乳液までのお手入れでは物足りなくなってきました。

化粧ノリがイマイチだったり、日中になると肌がつっぱったような感じになったり、頬がヒリヒリすることも・・・。

時を同じくしてビューティクリーム モイストリッチの発売が決まり試してみたところ、「あれ?イメージしていたものよりもベタベタしない!」というのが第一印象でした。

ホイップクリームのような軽い使用感ではなく、むしろリッチでしっとりしているのに、浸透した後はすべすべでもっちりとした肌感触

化粧ノリもいい上に一日中乾燥知らずの肌をキープできていたんです!

 

そのヒミツは、エモリエント成分を超微粒子化するナノ処方を採用しているから

角質層の奥までしっかり浸透して肌表面に残らないため、しっとりしながらもベタつかない使用感を実現できるのだそうです。

 

3種類のコラーゲンをはじめ、セラミドヒアルロン酸プラセンタエキスビタミンC誘導体など、乾燥の気になる肌に嬉しい保湿成分が配合されている、無香料・無着色・アルコールフリータイプなので、肌荒れしやすい時季に取り入れやすいアイテムかと思います。

 

水溶性コラーゲン・・・肌表面にヴェールをつくり、乾きを防ぐ

サクシノイルアテロコラーゲン・・・角質層に留まり、保湿効果を持続

加水分解コラーゲン・・・肌本来のハリを引き出す

キメが整ってもちもちっとした肌になるのがうれしくて、今ではこのクリームを塗るのが楽しみになるくらいです^^

 

私はゆっくりていねいに肌になじませ、最後に手のひらでハンドプレスして、より浸透を高めています。

後から化粧をしてもヨレることがないので、朝晩と同じクリームが使えるのも便利ですよ♪

化粧品は成分や効果だけでなく、使い心地がかなり重要なんだなぁ、と実感した一品でした(^^)


以上、佐藤でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

  1. ビューティクリーム、昨年から愛用しています!
    ベタつかないので、夏でも使えました。
    これからの時期も大活躍してくれそうです!
    オールシーズン使えるクリーム、とてもいいですね!

    ふみさん
    • ふみ様

      コメントありがとうございます☆
      ビューティクリームをご愛用いただいているとのこと、しっとりするのにベタつかないので、一年中手放せませんね(^^)
      引き続きお役立ていただき、乾燥する季節ももっちりとした艶肌をお保ちください♪

      essさん
PAGETOP