パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

先日健康診断の結果が届いたのですが、なぜか視力がよくなっていてビックリ!

そろそろ眼鏡デビューかと思っていたのですが、もう少し裸眼で過ごせそうです(^^)

ちなみに、紫外線は肌だけでなく目にもよくないので、

屋外でのレジャーを楽しむときは、サングラスなどがあるとよいかもしれませんね。

 

さて、今回は暑い日には特に気持ちのよいパパウォッシュ洗顔について、総合企画部のSハガキを紹介してくれるそうですよ。

 


こんにちは。ESSさんとのお付き合いも、ちょうど人生の半分となりました。-略-

パパウォッシュのストックが切れてしまいました。他のものでも大丈夫ならまぁいっか、と思い、注文しないこと数日、あれ?何かあご・口の周りにブツブツが・・・。

もしや?と思い、慌ててパパウォッシュを注文するも運悪く連休。

待つこと一週間。待ちに待ったパパウォッシュで洗顔すると、あっという間にブツブツはなくなりました。

即効性や派手さはないけれど、ないと困る、それがESSさんの化粧品だなと改めて実感しました。-略-

(M.Y様)


「ないと困る、それがESSさんの化粧品」とのお言葉、とても印象に残り、なんだかお客様の縁の下の力持ちになれた気がして、嬉しく拝見しました。
お電話でご注文を受けている際にも、「なくなってから商品の良さに気づかされる」とお話ししてくださるお客様もいらっしゃいます。

 

ちなみに、私もパパウォッシュの愛用者で、ないと困る一人。

洗顔はどれを使っても同じと感じていた鈍感な私でしたが、産後自分のお手入れに時間をかけられず、適当に洗顔をしていたら一気にザラザラ、ゴワゴワに…( ̄▽ ̄;)!!

汚れがすっきり落ち、さっぱりとした洗い心地はやっぱりパパウォッシュならではだな~と思い知りました。


いつも使っていると変化を感じない…と思うこともありますが、実は今の肌状態を維持してくれている重要な存在になっているのかもしれません。

ESS化粧品の中で、そういった「手放せない!」という最愛のアイテムを見つけてくださるお客様がたくさん増えてくれたらいいな、と思っています(^^)

 

以上、Sでした。

なお、ここでお知らせです。

ESSの夏季休業は2017年8月11日(金)~15日(火)となり、期間中は商品発送および電話受注をお休みさせていただきます。

休み前の発送は下記の通りになりますので、お手元のアイテムの残量を確認して、お急ぎのものはないかチェックしてみてくださいね(^^)

▼ハガキ

2017年8月10日(木)到着分まで

▼インターネット

2017年8月10日(木)9:00受付分まで

▼電話・FAX

2017年8月10日(木)12:00受付分まで

※お急ぎの方はぜひお電話をご利用ください。

 

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP