パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

先日このブログで2種類のクレンジングの話をしましたが、皆さまは覚えていらっしゃいますか?

さっそく、ミルククレンジングW<ホワイト>についての嬉しいお葉書が届きましたので、ご紹介したいと思います!



こんにちは!いとこからパパウォッシュのサンプルをもらって以来ずっと愛用しています。

ミルククレンジングWを初めて使ってみました。

市販のクレンジングシートを使っていましたが、肌をこするのにちょっと抵抗を感じ、洗い流せるタイプをと思い試してみました。

いつもの洗顔と同様に肌になじんで洗い上がりもすっきり!

その後、パパウォッシュで更にさっぱり!とっても気持ち良い肌になったと実感しました。

あごと小鼻のきわのザラつきが気になっていたのですが、サラッとした気がします。

フローラルの香りも好きなので洗顔が楽しくなります^^

(A・I様 43才)



 

ご意見ありがとうございました!

ちなみに、先日のブログ記事コチラから。

 

ミルククレンジングW<ホワイト>のやさしい使い心地やクレンジング力、香りをお気に召していただけたようで、嬉しく思います!

“ミルク”と聞くと、「落ちなさそう…」というイメージを持たれる方も多いのですが(私も初めはそうでした!)、使ってみると「こんなにスルスル落ちるんだ~!」と感動すら覚える落ちのよさなんですよね。

 

クレンジングは、不要なメイク汚れが残らないよう高いクレンジング力が求められる一方、必要以上にうるおいを取り過ぎない保湿力も大切です。

相反する効果を求められるアイテムだからこそ、商品力が問われるものなのかもしれません。

いずれの効果も満足に持ち合わせた上質なクレンジングにめぐり合うと、肌の状態がグッと変わってきますよ(^^)v

それから、ミルクタイプは液だれの心配がないため、ちょっとしたメイクの崩れを修正したいときにも便利です。

コットン綿棒に少量をなじませて使えば、崩れていない部分に影響を与えることなく、ピンポイントで修正ができます。

しっとり感が残るため、乾燥しやすく色素沈着しやすい目もとにも使えますよ。1本持っていると便利ですよね~★


私もどちらかというと、オイルリキッドを選んでしまう方なのですが、たまには気分を変えて久しぶりにミルククレンジングをしてみようかな~と、今回お葉書をいただいて改めて思いました!

他にも商品の感想やご意見などありましたら、ブログなどでご紹介しますので、どしどしお寄せくださいね♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

PAGETOP