パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

秋号と同時に始まりましたパパイヤ☆ブログリニューアルキャンペーン!
さっそくたくさんのコメントをくださり、ありがとうございます♪
皆さんからのコメントをひとつひとつ嬉しく読ませていただき、今お返事を書いているところです(^^)


さて、最近は秋らしさを感じる日が増えてきましたね。
でも、秋風が吹き始めるとなんだか肌がカサカサしてくるもの。
最初に乾燥を感じるのは目もとではないでしょうか。

ということで、今日はアイケアについてお話ししたいと思います。

 

まず、目もとは顔の中でも特に皮フが薄く、まばたきやパソコン・スマホなどで酷使するため、シワクマなどトラブルが起こりやすい部分です。

そのため、一般市場にも多くの目もと専用のクリームが出ていますよね。

 

イー・エス・エスでも長年親しまれている目もと専用クリームがありますが、それがアイリンクル エッセンスA

何度かリニューアルを繰り返し、その度にパワーアップして今に至ります(・∀・)ノ

コクがあるのにベタつかず、目もとをしっとりと保って乾燥から守るだけでなく、マッサージによる血行促進作用や透明感を与える成分配合で、青グマや茶グマにも対応している点も嬉しいポイントです。

最近は若くてもクマにお悩みの方が増えていますし、シワも深く刻まれる前にお手入れを始めた方がよいので、目もとはどこよりも早くリッチなクリームを取り入れることをおすすめします☆

カプセル化した生のレチノール2種類のコラーゲンなども配合されているので、ふっくら感やハリも出て、アイメイクのノリが違ってきますよ~。

ちなみに、17gというと一見少なそうに思いますが、一度に使う量は両目であずき粒程度なので、1本で約2ヶ月は使えます♪


さらに、クマにお悩みの方でしたら、ぜひスポッツカバー スティックNをプラスしてみてください!

血行不良による青グマには#03オレンジベージュ色素沈着による茶グマには、肌色に応じて#01ライトベージュESSファンデ#25~#30をご使用の方)か、#02ミディアムベージュESSファンデ#30~40をご使用の方)がおすすめです。


(1)#01 ライトベージュ

(2)#02 ミディアムベージュ

(3)#03 オレンジベージュ

(1)#25 明るい

(2)#30 標準

(3)#40 濃い


 

私は青グマが気になっているので、コンシーラーが必須!

昨年発売になった新しいオレンジ系(#03)には本当に助けられています(^^)v

はじめは肌の色と全然違うので、「本当に大丈夫~?」と半信半疑でしたが、しっかりクマがカバーできる上、色も違和感なく、ピタッと密着して一日中ヨレないので感動でした!

目もとに使うアイテムは、ヨレないことも重要なポイントですよね。

 

空気の乾燥が進む前に、ぜひ皆さんも保湿ケアを始めてみてください☆

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

  1. 目のまわりのくまは、おかげさまで全くまだありません。
    ただ、しわも出来ていませんが出来たら困るので(本音)、使わせていただいています。
    普段から、涙目やアレルギーで目をこする癖があります。
    朝晩のアイリンクルエッセンスAでのお手入れ後は、目をこすらないように気をつけています。
    わたしは54歳です。まわりの同級生はほとんどみんな、目の周りがしわだらけです。
    どんなに美人さんでも、しわがあると老けて見えますね。
    しみもくまもしわもまだ無いので、日々のお手入れを大切に続けて参りますね。
    これからも、よろしくお願いいたします。

    めるさん
    • める様

      コメントありがとうございます☆
      目もとは皮フが薄く、自らうるおう力も弱いためとってもデリケート。にもかかわらず、毎日一万回以上ともいわれるまばたきの負担もあり、老化が現れやすい部分です。
      お悩みのないうちから専用アイテムを使うことで、きっといつまでも健やかな目もとを保っていただけることと思います。

      essさん
  2. 私は若い頃から、茶くまに悩まされています。そこで私は、アイリンクル エッセンスを使いましたけどあまり変わらないのでしばらくの間使いませんでした。70歳なりくまが、濃くなり、今回は新商品が発売したので使って見たら、なんと薄くなってきました。毎日つずけないとダメなんだと思いました。

    ひまわりさん
    • ひまわり様 

      コメントありがとうございます☆
      新しくなったアイリンクル エッセンスAは、保湿やハリ、明るさへの実感を高めてリニューアルしましたので、嬉しい変化を感じていただけたのでしょう。
      ぜひこれからも毎日朝晩のケアにお役立てくださいませ。

      essさん
PAGETOP