パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

現在キャンペーン中の期末感謝号では、年内では最後となるパパウォッシュペア特価大好評です♪

そこで、今回はスタッフにパパウォッシュとの出合いについて、語ってもらおうと思います(・∀・)ノ

 

こんにちは。総合企画部のNです。

主にホームページの運営やWeb広告の仕事をしています。

実は、このパパイヤ☆ブログのリニューアル担当でもありました。

毎日色々な情報をお届けしていますので、楽しくご覧になってくださいね。(コメントもお待ちしています 笑)

さて、私がパパウォッシュと出合ったのは20歳の時。

10代の頃は、ニキビなどの肌荒れに悩んだことがなかったので、スキンケアのこだわりはありませんでした。

ところが20歳の時、環境の変化からか、おでこやあごにポツポツとニキビができるようになり、あまり気にしないようにしていたのですが、みるみるうちにたくさんのニキビが出現…。

ニキビに効くという噂を効けば色々と試し、薬なども塗っていましたが効果はなく、気持ちも落ち込んでいたところに、友達が教えてくれたのが、酵素洗顔料パパウォッシュでした。

その友達もニキビに悩んでいました。おまけに敏感肌だったため、なかなか肌に合う化粧品がなく、色々なものを試した中で、パパウォッシュとても肌に合っていたとのこと。

初めは「洗顔でニキビが良くなるの?」と半信半疑だったのですが、「友達が言っているなら」という気持ちで使い始めました。

使い続けて数日が経った頃、本当にニキビが気にならなくなってきたんです!

「今まで色々と試してきたことは何だったんだろう?しかも毎日の洗顔でニキビが良くなるなんてスゴイ」と思いました。

それから私にとってパパウォッシュは欠かせない存在となり、洗顔後の爽快感を味あわないと洗顔した気がしないというくらいパパウォッシュ大ファンになって、今では大きな肌荒れもなく過ごせています。

イー・エス・エスへ入社してからは、夏は柑橘系の香りが爽やかなCカムパパウォッシュ、冬は保湿成分がたっぷり入ったピゥフィーネ パウダーウォッシュで洗顔するのがお気に入りです。

Cカムパパウォッシュは登場するとストックを買ってしまうほど。

イー・エス・エスの酵素洗顔は季節肌状態色々と選べるのが嬉しいですね。

これからもパパウォッシュを使い続けて、年齢を重ねてもきれいな肌を保っていきたいと思います!

以上、Nでした!

私はNが肌荒れをしているところを見たことがありません。

その秘密は何なのだろうと思っていましたが、やっぱりパパウォッシュだったのですね( ´艸`)♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

PAGETOP