パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

季節の変わり目のせいか、最近疲れがとれにくく、せっせともろみ酢を飲んでいる今日この頃ですが、皆さまは元気にお過ごしでしょうか?

もし身体がバテ気味なら、肌ももちろんお疲れモード。

ということで、今日は簡単に肌に元気をチャージできる裏ワザをご紹介したいと思います!

 

そこで準備していただきたいのが、pwオールインワンジェリー

ご存知のとおり、洗顔後これ1本でお手入れが完了できるアイテムです。

ミントの香りのさっぱりタイプグリーンフローラルの香りのホワイトタイプフルーティな香りのしっとりタイプ3種類をご用意していますので、気分や肌の状態によって使い分けられるのも嬉しいですね(*^^*)

「え?pwって忙しい学生さんやママさん向けの化粧品じゃないの?」と、思われた方!実は“スペシャルケア用のアイテム”としてお持ちの方も多いんですよ。

私も普段は、化粧水・美容液・乳液・クリームを使ってお手入れをしていますが、スペシャルケア用ホワイトタイプを持っています(・∀・)v

 

では、これをどう使うかといいますと…


【パックとして使う】

ポンプ4~5プッシュ分のジェルを顔にのせ、5~10分経ったら蒸しタオルでふき取ります。すると、ふっくら艶々の肌に!

より疲れが気になる時は、ジェルを顔にのせた後、すぐ蒸しタオルを重ねてもOK!

スチーム効果で美容成分の浸透がUPします。

また、時間のない方は、湯船で温まる時間を利用してパックするのもアリですよ。


【マッサージとして使う】

ポンプ2~3プッシュ分をとり、顔の内側⇒外側下⇒上に向かってやさしくクルクルとマッサージをします。

しぼんだ肌にピン!とした活力が戻り、生き生きとした印象になります。

マッサージ後のジェルはそのままなじませてもよいですし、パックの時と同様、蒸しタオルを当ててからふき取るのも◎!


「パックとかマッサージなら専用アイテムを使えばいいんじゃ…」という声が聞こえてきそうですが…、

pw130mLも入って3,780円(特価中の今なら3,240円!!)というリーズナブルな価格なので、「今日はパックするぞ!」と構えることなく、気になった時に気軽に惜しみなく使えるところが魅力なのです(*^^*)

もちろん、忙しい朝は洗顔後これだけという本来の使い方をしてもよいですしね(。ゝω・)ノ☆

1本で化粧水・美容液・乳液の役割をもつだけでなく、スペシャルケアにも使えるpw オールインワンジェリー”。

美肌の秋のお供に、1本持ってみてはいかがですか?

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP