パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日11月7日は立冬ですよ~(*^^*)

暦の上では今日からが冬。気温がグンと下がり始めたり、日の入りが早くなったり、何となく冬の気配が感じられる日が増えてきましたね。

 

さて、冬になった今日、取り上げるのは「ESS リップトリートメントN」。

カタログで大きく登場することはあまりないのですが、実はコレ、お客様にもイー・エス・エス社員にもファンの多い、小さな逸品なのです(・∀・)ノ

以前のブログでリップケアのコツをご紹介した際にもチラッと登場したのですが、詳しい説明ができていなかったので、今日はこの商品にスポットを当てたいと思います!

 

先日、お客様からこんなお便りが届きました。


リップトリートメント、もう何年も使っています。メントール系や硬い感触のリップクリームが苦手で、以前は合うものが見つからなくて困っていました。これは伸びがよくて塗りやすいし、安心して使えます。母や妹にも勧めたら気に入って、今ではお揃いで愛用しています。ケースが前よりかわいくなって嬉しいです。』

(A・N様 31才)

 



 

リップケアアイテムは巷に溢れていますが、なかなかお気に入りに巡り合うのは難しいかもしれません。

私もエッセンスタイプやバームタイプなど様々なものを使いましたが、初めてリップトリートメントを使ったとき、そのなめらかな使い心地に感激!

「やっと巡り合えた!!」と思い、以来化粧ポーチ用・家用・会社用と3本常備しているほどです(*^^*)


このリップトリートメントは、昨年秋、約16年振りに待望のリニューアル!

無香料・メントールフリー・アルコールフリー・パラベンフリーのやさしい使い心地はそのままに、より簡単につけ替えられる、ちょっとおしゃれなシルバーピンクの容器になりました。

一日に何度も手に取るものだけに、可愛らしいとやっぱり気分も上がりますよね♪

 

使いやすさと同時に中身もパワーアップ↑↑

ローヤルゼリーエキスやセラミドなどの良質なエモリエント成分に加えて、アーティチョーク葉エキスやセイヨウナシ果汁発酵エキスなどの植物由来の美容成分が、唇本来の色をキレイに保ちながらふっくら柔らかく整えます

口紅の下地として使うと、より美しく仕上がりますよ

これからしばらく続く乾燥シーズンは、特にこまめなリップケアが必須。

11月末までなら<ケース&リフィル><リフィル2本組>などが、お得なキャンペーン価格になっていますので、ご愛用の方はもちろん、初めての方もぜひこの機会にお試しください(^^)/

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

  1. 今の時期はリップクリーム必須ですよね!
    私も去年初めてESSさんのリップクリーム買いました( ´ ▽ ` )ノ
    市販のリップクリームと全然違って、べたつきもないですし、プルプルの唇になりますね^o^
    10代の時はピゥぷるぷるリップでしたっけ!?使ってました^_^
    この記事を見て買いたくなりました(*^^*)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆様

      コメントありがとうございます☆
      リップトリートメントは2000年に誕生して以来、17年もの間たくさんの方にリピートされている隠れたロングセラーアイテム!
      唇が荒れやすい友人にプレゼントすると、決まって「今まで何をつけてもガサガサだったのに!」と驚かれます(^^)

      essさん
PAGETOP