パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

現在キャンペーン中お客様感謝号では、フレッシュベールの愛用歴20年というお客様の声をご紹介していますが、皆さんはご覧になりましたか(^^)?

「これからも手放せない、私にとって大切な美容液です。」との嬉しいお言葉、私も高校生の時にフレッシュベールを使ってニキビが出来にくくなって以来、毎日欠かさず愛用しているのでよく分かります!

使っていると肌の調子がいいので、お守りのような存在なんですよね。

このフルーツ酸アイテム、種類がいくつかありますが、いずれも天然のサトウキビやリンゴ、柑橘果実から抽出した混合フルーツ酸と、様々な保湿成分をバランスよく配合し、使用感にもこだわっているので、人気のアイテムばかりです(*^^*)


では、今から23年前、1995年に発売されたフレッシュベールを皮切りに、次々と増えていったフルーツ酸アイテムをご紹介したいと思います。

 

発売当時、ジェルタイプの美容液は珍しかった上、角質クリア効果で古い角質を取れやすくし、新陳代謝をスムーズにするというものは、保湿が目的の美容液が多い中で新発想の商品でした。

発売から2年ほどの間に、「ニキビやニキビ跡ができにくくなった!」というお声があまりに多く寄せられたため、いつの間にかその印象が強くなりましたが、年齢とともに新陳代謝が衰えていくことを考えると、エイジングケアとしてもおすすめなんですよ。

1999年には、フレッシュベール クリアローションがモニター販売され、反響の大きさから定番商品となりました

さらりみずみずしい感触で肌質を問わず使える点や、ポリフェノールを豊富に含むキュウリ果汁やパセリエキスなどの保湿成分が肌を健やかに保ってくれる点にも魅力を感じます(^^)

リピーターが多く、今では300mLサイズが定番化されていることが、人気商品であることを物語っていますよね。

そして2001年にはフレッシュベール ブライトニングジェルが発売され、乾燥が気になる肌質の方や、カサつきやすい季節の保湿アイテムとして大変人気になります。


2007年に発売された美肌液のレチノベールAAは、レチノールやフラーレンなどの保湿成分が配合されたフルーツ酸アイテムとして、エイジングケアも望まれるフルーツ酸ファンの期待に応えて登場しました。


今ではクレンジングオールインワンジェルなどアイテムも多岐にわたっています。

ご要望をお寄せいただくお客様とイー・エス・エスとの二人三脚で、長年かけて商品が生まれ育っているのだな~と思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります(*^^*)

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. フルーツ酸シリーズはオールインワンジェルは使ったことあります(^ω^)
    まだいろんなフルーツ酸試してないので今度試して見ますね(^○^)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆
      フルーツ酸シリーズは、パパウォッシュに次ぐ人気を誇るアイテム(^^)
      中でも私のイチオシはフレッシュベール!
      ぜひお試しください(*^^*)

      essさん
  2. 発売当時からフレッシュベールを足掛け10年くらい使っていました。使わなくなってからシミが増えてきたかも…ですが、未だに美肌と褒めてもらえるのは、フレッシュベールのおかげだったと思ってます。
    今はローションを拭き取り化粧水として使ってます。

    みんみんさん
    • みんみん 様

      コメントありがとうございます☆

      フレッシュベールを長年ご愛用いただき、今はクリアローションをお使いとのこと、嬉しく思います(*^^*)
      何かひとつでもフルーツ酸アイテムを取り入れることで、常に生き生きとした明るいお肌を保っていただけるかと思いますので、ぜひ引き続きお役立てくださいませ。

      essさん