パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

突然ですが、この季節は肌のベタベタ感が気になりませんか?

そんな時は、洗顔ですっきりOFFするのが一番!

中でも、天然パパイン酵素配合のパパウォッシュパウダーウォッシュでの洗顔がおすすめです。

ということで、今日はイー・エス・エス酵素洗顔料の中で、特に20~30代に人気のある「ピゥフィーネ パウダーウォッシュ」についてお話ししたいと思います。


さて、「ピゥフィーネ パウダーウォッシュ」の発売は2012年6月。

当時、ピゥフィーネでは固形石けんをご用意していましたが、ピゥフィーネでも酵素洗顔をつくって!」「すっきりとした使い心地の洗顔が欲しい!」などのご要望が届いたことで、登場しました。

ピゥフィーネでつくる際、特にこだわったポイントは“洗い上がり”“香り”

まずは“洗い上がり”についてですが、優れた美肌効果をもつパパイン酵素に、ブランドの特長成分である保水力の高いコラーゲンを配合することで“スッキリするのにうるおう” を実現。


さらに、パパイン酵素が毛穴の奥まできちんと汚れを分解して取り除いてくれるので、次に使う化粧水や美容液などの浸透も高まりより美容効果を実感しやすくなるというメリットも♪

パパイン酵素っていいことづくしなんです(^^)

 

また、“香り”甘酸っぱいカシス

ピンクのパッケージにもピッタリで、泡を顔にのせるとふわっと香り、「洗顔時間が待ち遠しくなるくらいイイ匂い♪」と好評です。


その後、2016年3月に白肌志向の方のためのホワイトタイプも登場し、現在に至るまでピゥフィーネ パウダーウォッシュは多くの方にお役立ていただいています。


と、ここで気になってくるのがパパイン酵素洗顔料の選び方ではないでしょうか?

ピゥピゥフィーネはどう違うのですか?」 「30代後半ですが、洗顔料はピゥフィーネでも大丈夫ですか?」などとご質問をいただくことがあります。


洗顔選びで迷ったら、「使い心地」で選んでみてはいかがでしょうか?

ピゥはベタつく10代の肌向けにさっぱりとした使い心地ピゥフィーネパパウォッシュの順でうるおいを感じる使い心地になります。


その他にも香りのお好み価格で選ぶのもありかもしれませんね♪

ぜひイー・エス・エスで皆さまのNo.1酵素洗顔料を見つけていただければと思います。

ピゥピゥフィーネパパウォッシュ、どれもサンプルをご用意していますので、

迷っている方や使い比べをしてみたい方は、お気軽にご請求ください♪

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. フィーネバージョンのパウダーウォッシュシリーズ両方とも愛用したことあります(^◇^)
    ピンクのボトルもかわいくてカシスの香りが甘酸っぱい香りが好きです^ ^
    ホワイトもボトルがおしゃれでフローラールの香りでふわっと広がって好きです^_^

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      甘酸っぱいカシスの香りは、アロマオイルやお香としても人気なようですよ(*^^*)
      香りを楽しみながらスキンケアをすると、よりキレイになれそうですね♪

      essさん
PAGETOP