パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

ピゥフィーネは来年の1月で7年目を迎えます。

12月25日まで秋冬合併号キャンペーンを行っていますが、皆さんはもうチェックされましたか?


そこで今日は、「ピゥフィーネは私も使っていいの?」「この商品はどう使うのが効果的?」など、皆さんからいただいた疑問・質問を、ピゥフィーネ担当のUに聞いてきました!ぜひ参考にしてくださいね。



ではさっそくですが、まず一つ目の質問はこちら。

「私は40代ですが、ピゥフィーネに興味があります。若い子向けなのでしょうか?」

U:ピゥフィーネはたっぷりのうるおいを与えて、素肌本来の力を引き出すスキンケアブランドです。

愛用者の層としては20~30代が多いですが、10代や40代以上の方でもお使いいただけます。

年齢問わず、みずみずしい使い心地がお好きな方や、シンプルケア・時短派の方などにお選びいただいています。


次は、「新商品の毛穴コートを買ってみました!効果的な使い方があったら知りたいです。」という質問について。

使い方を見ると毛穴が気になる部分につけるとありますが、何かポイントはありますか?


U:
私も試作の段階から毎日使っているのですが、個人的なポイントとしては「使用量」と「塗り方」でしょうか。

米粒大を指先にとり、毛穴が気になる部分にのばしてから軽くポンポンと毛穴を埋める感覚でつけるとより毛穴が目立たなくなるのでおすすめです。

テカリ予防にもなるので、鼻の頭だけでなくTゾーン全体に塗ると日中もテカリにくくなりますよ。

私も毛穴コートを使っているので、明日から試してみたいと思います。


続いての質問は・・・

「最近頬の毛穴が気になっていて・・・。ピゥフィーネモイスチュアホワイト、どちらを選べばいいですか?」

U:毛穴に悩む方が増えていますね。最近行った商品アンケートでも毛穴悩みが1位でした。

頬の毛穴はうるおい不足が主な原因。ピゥフィーネモイスチュアホワイトどちらもうるおい効果はありますが、季節柄乾燥がより気になるならモイスチュアをおすすめします。

また、化粧水や乳液などをつけた後にハンドプレスをすることで保湿効果がアップしますよ。


次の質問は10代の方からです。

ピゥ スノーウォーターからピゥフィーネ ホワイトローションに替えたいのですが、ニキビケアもできますか?」

U:ピゥフィーネではニキビにおすすめと大きく謳うことは少ないですが、もちろんケアしていただけます。

抗炎症成分肌引き締め成分も配合していますし、「カサつきもニキビも気になるからピゥフィーネを使っている」という10代の方も結構いらっしゃいますよ。

ピゥフィーネをじっくり試せるトライアルキットもありますので、よかったら試してみてください。



最後の質問です。

ピゥフィーネとESSの美容液は一緒に使ってもいいですか?」

U:肌悩みによってピゥフィーネとESSやピゥの美容液などを組み合わせて使っていただいても構いません。

例えば、肌がカサついて敏感になりやすいなら、この冬に登場したセラミド美肌液、「バリアエッセンスCE」と組み合わせるのがおすすめ。


ニキビが気になるという方はピゥ アクネジェリーと組み合わせもOKです。



皆さん、疑問は解決しましたか?

ピゥフィーネについてこんなことも知りたいなど、何かありましたら美容相談窓口までお気軽にご相談ください(^^)

◆ピゥフィーネ秋冬合併号キャンペーンはこちらから!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP