パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

3月が始まりましたが、まだしばらくは厚手のコートが必要になりそうですね。

 

さて、今日は私がチャレンジ中の「ホワイト CスティックEX」体験レポートをしたいと思います!

山口いづみ

まずはなぜこのチャレンジ企画を始めたのか、その理由をご説明すると…

春を目前に、必要になるお手入れといえば紫外線対策。

紫外線

あと1ヶ月もすれば紫外線量がグンと増えるため、皆様にも今から透明感を守るお手入れを検討していただきたい、という気持ちがきっかけです。

そこで、今のお手入れにプラスしやすく、「続けていて良かった」というリピーターからの声も多い高濃度ビタミンC美容液を実際に2ヶ月使った感想をブログで綴ることにしました!
(最近は他の美容液を使っていたため、Cスティックは久しぶりの使用です。)

 

以前にも少し触れましたが、Cスティック使用前にVISIAという測定器で肌の状態を記録しました。
このように肌の潜在的なシミを自動検出してくれる皮膚計測器なのですが…

肌診断測定日/2020年1月31日

結果を見たところ、予想以上に色ムラが感知されていてショックを隠せず(^_^;)
測定しなければこのまま放置していたかと思うと、ゾッとしました。

 

それから毎日朝晩、両頬を中心にCスティックをクルクルと塗り込むこと1ヶ月。

 

まず、使用前に比べて頬に艶感を感じるようになりました。
Cスティックは油性成分が多いので、カサつきやすい頬がしっとり整ったのは嬉しい効果といえます♪

 

さらに最近になって、メイクをしている時に気づいたことがあります。

普段、ウォータープルーフ リキッドファンデーションの後にコンシーラーを使っているのですが、ファンデーションだけでもだいぶ色ムラが隠れるようになったのです!

これはもしや、Cスティックのおかげ…?とますますお手入れに気合いが入るようになりました (*^^*)

 

なお、いつもはこの季節UVカット下地とファンデーションで紫外線対策をしているのですが、せっかくCスティックを使うなら…と例年より早くSPF値の高い日やけ止めを使い始めています。

それも、普段より多めの量をしっかり使って徹底ガードしていますよ!

UVプロテクトスーパー50

これからCスティックを使い始める方や、既に使っている方は、ぜひ紫外線対策も同時に行ってくださいね。

以上、Cスティック体験の途中経過をお伝えしました♪

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP