パパウォッシュ公式オンラインショッピング

今回のブログは、肌の一部を掲載しています。苦手な方はお気をつけ下さい。

 

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

現在キャンペーン中の夏の特別号では、パパウォッシュの使用中と使用をやめて2週間後の肌の状態を検証していますが、ご覧になりましたか?
■サラサラ肌の第一歩はパパウォッシュ洗顔

 

アクネ菌がつくり出す代謝物「ポルフィリン」は、通常は無害なのですが、紫外線を吸収すると皮脂を酸化させ、ニキビの炎症を悪化させたり、メラニン色素の生成を促してシミの原因になるのだとか…。

ポルフィリン

パパウォッシュを使っている時に比べ、使用をやめて2週間の肌はポルフィリンの数が116個も増えていたという結果には、長年パパウォッシュを使っている私も驚きました!

 

実は今回検証に協力したスタッフが、使用中の肌とパパウォッシュをサボっていた時(笑)の肌を記録していたのですが…

スタッフお手入れ
パパウォッシュ使用時は見た目もつるん!としていますが、使わないと艶感も低下していますね。これを見ると、パパウォッシュの美容効果を改めて感じます。

 

さらに、お客様からも「パパウォッシュで肌がキレイになりました!」というお声が届きました♪


大きなニキビはまだ跡が残っていますが、ほとんど出っ張っていません。

その周りにあったニキビはほぼ目立たなくなりました。アゴのザラザラは2日目くらいになくなって!すぐ変化を感じたこともあり、これが一番びっくりしました。

(埼玉県三郷市 M・A様 35才)

 Before_after



マスク解除にならない限りもうずっとブツブツだらけって凹んでたんですが、信じて続けて良かったです!!本当に嬉しいし、パパウォッシュさんのおかげです!ツルンとキレイになりました♪

(千葉県香取市 N・A様 45才)

Before_after


どうしてもマスクをつけなくてはいけない今、肌荒れが続くとストレスにもなりますよね…。
このような喜びの声をいただけて本当に嬉しく思います(*^^*)

皆さまも、ジメジメする今の季節こそパパウォッシュ洗顔を続けて美肌を保ってくださいね。

 

\今なら限定クレンジングとパパウォッシュのセットも販売中!/
Happy&Beauty夏の特別号

 

#パパウォッシュ #クチコミ #ニキビ

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP