パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

パパウォッシュと同じパパイン酵素を配合したロングセラーのポリーゼパックですが、諸般の事情により2022年7月をもって販売終了の運びとなりました。

ポリーゼパック

長い間ご愛用してくださった皆さん、誠にありがとうございました。

 

今日は、「これから何を使えばいいの?」という皆さんのため、おすすめの商品やお手入れ方法をご紹介しますので、ぜひご覧いただければと思います(^^)

 

========================

週1回のスペシャルケアに!

パパウォッシュでの「泡立てパック洗顔」

========================

ポリーゼパックと同じパパイン酵素を配合した商品といえば、もちろんパパウォッシュ

毎日朝晩使え、サッと泡立てるだけでOKなところも魅力ですが、これからは週に一度、モコモコに泡立てて洗う「泡立てパック洗顔」をしてみませんか(^^)?

 

古い角質や余分な皮脂・汚れがすっきり取り除かれ、つるんとしたツヤ肌を実感できますよ!

 

■ご使用方法

1.パパウォッシュを軽く濡らした泡立てネットに取り、やさしくすり合わせます。これを何度か繰り返すと、だんだんとコシのある泡ができます。

2. 十分に泡がつくれたら、ネットから泡をしぼり取り、顔の上に肌が隠れるくらいの泡をのせます。目や口の周りは避けてくださいね。

3. 1~2分経ったら、マッサージするようにていねいに洗ってしっかりとすすぎます。

 

========================

化粧水をつける前の習慣に♪

クリアローションでふき取りケア

========================

 

ゴワつきやザラつき、くすみが気になるなら、肌を柔軟にするフルーツ酸と肌ストレスをケアする野菜エキスを配合したクリアローションでのふき取りケアもおすすめ。

古い角質が取り除かれてすべすべの肌になりますよ!

 

また、クリアローションでふき取りケアをすると、次に使う化粧水の浸透もアップ!

うるおいに溢れたみずみずしい状態をキープできます。

クリアローション浸透力

■ご使用方法

1.クリアローションを大きめのコットンがヒタヒタになるくらいたっぷり浸み込ませます。

2.顔の内側から外側、下から上に向かって動かします。

 

========================

洗い流さないから気軽にできる!

オールインワンジェルでマッサージ

========================

ポリーゼパックを洗い流した後の“パッと明るい肌”が気に入っていた方は、オールインワンジェルを使ったマッサージにシフトしてみませんか?

マッサージ効果で血行が促され、明るさとハリのある肌を実感できますよ(*^^*)

 

■ご使用方法

1.オールインワンジェルをさくらんぼ粒1~2個分を手にとります。

※お手持ちの乳液でも代用できます。

 

2.指の腹を使って顔の中央から外側に向かってリズミカルに動かします。

 

3.ジェルが肌に浸透したことを確認したら終了!

※拭き取ったり、洗い流したりする必要はありません。

 

いかがでしたでしょうか?

上記のほか、水分の通り道を整えることでスキンケアの浸透を高めるヒートブースターをお手入れにプラスするのもおすすめ。

 

毎日のパパウォッシュ洗顔にちょっとしたスペシャルケアをプラスすることで、

古い角質や毛穴に詰まった皮脂・汚れがしっかり取り除かれ、明るくキメ細やかな肌をキープできますので、ぜひ皆さんも日々のお手入れで実践してみてくださいね(*^^*)

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP