パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

突然ですが、皆さんは『美容相談窓口』を利用されたことがありますか?
イー・エス・エスの『美容相談窓口』は、気軽に何でもお問い合わせいただける雰囲気が特徴のひとつ(・∀・)ノ

今日はその美容相談窓口についてご紹介したいと思います♪


お客様窓口のIです。

「ちょっと聞いてみたいけど、こんな質問していいのかしら…」、「色々買わされてしまいそうで…」
と思って、これまで美容相談窓口を利用したことのない方はいらっしゃいませんか?
もしそうなら、全くそんな心配はいりませんよ(^^)


最近はネットで調べれば色んな情報が出てきますが、情報が多過ぎると何が本当なのか分からなくなったり、化粧品会社によっても考え方が異なったりしますので、イー・エス・エス化粧品をご愛用の方には、ぜひ『美容相談窓口』を活用していただきたいと思っています。

化粧品の効果的な使い方から、お客様の肌質・お悩みに合った商品のご提案、お子様のニキビのご相談など、どんなお問い合わせにも専門のアドバイザーが1件1件じっくりと対応いたします。


先日、こんなお問い合わせがありました。
「この美容液を買おうと思うんだけど、いつ使えばいいの?」

お手持ちのアイテムを伺ってみると、美容液をすでに3種類使っているとのことでした。
ご興味をお持ちいただくのは嬉しいことですが、使うアイテムが多くなり過ぎてはお客様のご負担にもなりますし、継続しにくいと思いましたので、今のアイテムで十分ですよ。もしお使いになるのであれば、今の美容液を使い終わってからにしませんか?」とあえておすすめしませんでした。


せっかく買いたいと言っているのに、営業力が足りないのでは…?と思われるかもしれません。
でも、お客様がどのようなお手入れをしたいか、目指す肌に合わせて必要な商品をご提案することが大切だと思っていますので、まずはお持ちのアイテムの効果的な使い方をアドバイスしました。


また、「サンプルのあるものを全部送って。」とお電話をいただくこともあります。

そういった場合、お悩みを伺い必要なものを送らせていただいています。
というのも、一度にたくさん試すと何がお肌に合うのか分からないですし、サンプルは効果を実感できる量ではないので、適切なものをお選びしたいと思っています。

サンプルにつきましては、有料でご用意している基礎化粧品のサンプルセットのほかに、キャンペーンに合わせておつくりしたものなど、いくつかご用意がございます。


もし使ってみたい商品があればお送りいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


以上、Iでした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. こんばんは(^ω^)
    私も迷った時は美容相談窓口利用してます(^o^)
    最近は利用してないんですが、昔はピゥホワイトかしっとりかさっぱりにしようか迷って美容相談窓口に電話して相談した記憶があります(^o^)
    アドバイザーの方がとても優しく、親切に答えてくださったのでとても良かったです^ ^
    また迷ったら利用します(^ω^)
    ピゥ、ピゥフィーネの新春キャンペーン始まるんですね(^ω^)
    今回も豪華ですね(*^_^*)
    楽しみにしてます^_^

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      こんばんは(^^)
      コメントありがとうございます☆

      美容相談窓口をご利用いただいたことがあるとのこと、
      商品選びでお迷いの際はもちろん、お肌のことなどもぜひご相談くださいね。
      マメ知識や裏技などもご案内いたします。

      また、本日はHappy&Beauty新春号の予告も解禁となりました。
      ブログでも見どころをご紹介しますので、楽しみにお待ちください♪

      essさん
PAGETOP