パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

今日はホワイトデーですね~♪皆さん、お返しはもらえましたか(*^^*)?

ホワイトデー


さて、3月も半ばにもなると、ようやく暖かくなってきましたね。

まだまだ寒い日もありますが、春が近づいているのを感じます♪

季節の変わり目で肌が不安定になりがちな今、保湿のお手入れと同じくらい丁寧に行いたいのが、洗顔

モデル・山口いづみ

化粧品のうるおいをしっかり届けるためにも、洗顔で不要なものを取り除いて、肌の受け入れ状態を整えることが大切です(^^)

今回取り上げるのは、クリーム状酵素洗顔料パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ M」!

パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ M

“天然パパイン酵素”を配合していますので、毛穴の汚れや古くなった角質をすっきりと取り除く効果はパウダー状のパパウォッシュと同じなのですが、「どちらを使ったらいいの?」と思われる方もいらっしゃるかと思います。

そこで、今日はよくあるご質問にお答えしたいと思います(*^^*)


Q.パウダータイプと何が違うの?

パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ M,パパウォッシュA.パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ Mは、クレイ配合の石けんがベースになっているため、もっちりとした濃密な泡が立ち、汚れを包み込んで落とします。

配合の保湿成分により、クリームならではのしっとり・つるっとした洗い上がりも特長です。

一方、パウダータイプはパパイン酵素の働きがより発揮されやすく、おなじみのスッキリとした洗い上がりが特長です。


Q.メイクも落とせますか?

モデル・山口いづみA.クレンジングと併用することをおすすめします。


Q.どんな人におすすめですか?

モデル・山口いづみ

A.パウダーの泡立てが苦手な方や、しっとりした洗い上がりがお好みの方におすすめ。

グリーンフローラル系の爽やかな香りですので、男性やお子さまも使いやすいかと思いますよ(^^)


ご愛用者様からは、「湿気を気にしないでお風呂場に置いておけるところが便利」、「朝はクリーミィ ウォッシュ、夜はパパウォッシュです!」という声も。

シャワー
ちなみに普段パパウォッシュを愛用している私の同僚は、花粉症で鼻がムズムズしてしまうこの時季のみ、クリーミィ ウォッシュに切り替えるそうです。

皆さん、季節や肌の状態、ライフスタイルに合わせて洗顔料を選んだり、使い分けたりしているようですね(・∀・)ノ

 

いかがでしたでしょうか?

これを機にパパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ Mにご興味をお持ちいただく方が増えたら嬉しいです(*^^*)

なお、クリーミィ ウォッシュは、無料サンプルをはじめ、お試しや旅行などの持ち運びにも便利なミニサイズ、今ならお得な2本組もご用意しています。

パパウォッシュ ボーテ クリーミィ ウォッシュ M

よろしければこの機会にお使いになってみてくださいね☆

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. 私は今朝夜はパパウォッシュで洗顔してます(^ω^)
    次回注文する時にクリームボーテ注文する予定です(≧∇≦)
    携帯サイズもあるので便利ですね(*^^*)

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      パパウォッシュ ボーテにご興味をお持ちいただき、嬉しく思います(^^)
      ふわふわの濃密泡がすぐに立つので、何かと忙しい朝に重宝しますよ。
      ぜひお試しください(*^^*)

      essさん
PAGETOP