パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

紅葉がキレイな季節ですが、今日は立冬!

暦の上ではもう冬なんですね(^^)

 

さて、今日はパパウォッシュのお話です。


こんにちは!佐藤です。

一度使うと手放せない!との呼び声も高いパパウォッシュですが、パパイン酵素ならではのすっきりつるつるの洗い上がりは、他の洗顔料ではなかなか見当たらないものだと思います。

 

おかげさまで34年目を迎えたパパウォッシュ

気がつくと、ご愛用者様の年代は10~90代と本当に幅広く、年齢問わずお使いいただいていることに驚くとともに、感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

お客様からは、こんなご感想が寄せられていますよ。


初めてパパウォッシュを使用してから30年が経ちました。

しばらく使っていなかったので、久しぶりにパパウォッシュ洗顔してみたら、昔の感動が再び…。またお世話になります。

30年前はケースが良くなかったためかしけりやすくダマになってしまうこともありましたが、今はその心配もなく、ありがたいです。

(T・K様 46才)


初めてパパウォッシュを使った年齢から24年が経ちました。

昔はいろいろな方のお便りを見て、「娘と使っています。」と書いてあるのを、「親子で使っているのか、へぇ~。」と思いながら見ていたのに、今はまさに自分が娘と一緒にパパウォッシュを使っています。

 

14才の娘はピゥの年代なのかもしれませんが、自分と同じ通常タイプのパパウォッシュを各自マイボトルに詰め替えて使っています。-略-

(K・S様 43才)


ではなぜパパウォッシュは、ここまで年齢を問わずにお使いいただけるのでしょうか。

 

やはり一番の理由は、パパイン酵素の特長にあります。

古い角質や余分な皮脂汚れのみを分解して取り除き、肌に必要なうるおいは残すため、脂性肌から乾燥肌の方まで、肌質問わずお使いいただけるのです。

 

さらに、パパウォッシュは保湿成分の違いによってさっぱり~しっとりタイプまで種類が豊富なため、年齢や季節・体調などによって変化する肌の状態に、きめ細かく対応できているのでしょう。

 

最近『ご意見君が行く!!』ハガキなどで見かけられるのが、パパウォッシュを使い始めて20年・30年と長年ご愛用いただいているというお声や、2代・3代に渡ってご家族でご愛用いただいているというお声。

発売当初20代だった方は50~60代になるので、たしかに3代に渡るのもおかしくありませんね。

 

ライフスタイルが変わっても、ずっと変わらず美肌づくりにお役立ていただきたい…、それがパパウォッシュの願いです。


以上、佐藤でした!

 

※ご意見は全てお客様個人の実感による感想です。
※イニシャル・ご年齢は、ご意見をくださった当時のまま掲載しています。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

  1. もうそんなに経つんですね(^-^)
    私も10年ぐらい愛用してるのですが、やっぱりパパウォッシュはさいこーです^ ^

    フルーツポンチ☆さん
    • フルーツポンチ☆ 様

      コメントありがとうございます☆

      最近はフルーツポンチ☆様のように、ピゥのパウダーウォッシュから始まり、パパウォッシュを長年ご愛用いただいているお客様も増えてきました(^^)

      これからも皆さまに末永く愛される洗顔料でありたいと思っています★

      essさん
PAGETOP