パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

8月にリニューアルしたパパウォッシュは9月に34年目を迎えました(^^)
「もう20年以上愛用しています!」「親子3代で使っています!」など、たくさんの嬉しいお声をいただいています。

ご意見くん

でも、「ついこの間パパウォッシュを知りました!」という方や「酵素洗顔料を使ってみたいけど、どうしようか悩んでいます・・・」という方もいらっしゃいますよね(^^)
そこで、今日はそんな方に向けてパパウォッシュのお話をしたいと思います♪


まず、パパウォッシュとは、果物のパパイヤから採れる天然のパパイン酵素を配合した、パウダー状の洗顔料。

パパウォッシュ 粉モコモコの泡が汚れを包み込んで落とす洗顔料とは異なり、天然のパパイン酵素毛穴の奥の皮脂汚れ古い角質を分解してすっきり取り除きます。

山口いづみそう聞くと、「つっぱるんじゃ…」と思われることもありますが、天然のパパイン酵素は、肌に必要なうるおいや角質をとり過ぎませんし、コメヌカローズマリーカミツレ花エキスなどの保湿成分も配合していますので、その心配はいりません(^^)

コメヌカ カミツレ花 ローズマリー シルク洗顔後の肌は、すっきりつるつる明るくクリアに!
余分な皮脂によるニキビや毛穴の黒ずみはもちろん、古い角質が分解されることで、ゴワつきやザラつき、くすみのない艶やかな肌を実感できるため、10代から80代まで、たくさんのご愛用者様がいらっしゃいます。

 

さて、このパパウォッシュ、初めての方には無料サンプルをご用意していますが、ご存知ですか?

 

▼それがこちら!▼

パパウォッシュ 無料サンプルベーシックタイプのパパウォッシュが4包、しっとりタイプのパパウォッシュ・デラが2包、合計6包入っています。

1回の使用量はアーモンド1粒大(0.5g)ですが、サンプル1包には0.8gが入っています。
「初めてだけど、ちゃんと泡立てられるかしら…?」という方にも安心ですね(^^)

 

では、実際に泡立ててみましょう。

パパウォッシュ 泡立てパパウォッシュはモコモコの泡にしなくてOK。
クリーム状になるよう軽く泡立てた方が、酵素が肌に密着して効果を実感しやすいのです。

詳しい泡立て方法は、こちらからご覧いただけますよ♪

 

ちなみに、お届けするサンプルはベーシックしっとりタイプの2種類ですが、まず使っていただきたいのはベーシック

パパウォッシュ サンプルつっぱり感なく、さっぱりつるつるの肌に洗い上がります。
パパウォッシュシリーズの中でも一番人気

年齢・肌質を問わずご愛用者様が多いのですが、特に混合肌脂性肌の方、テカリ・ベタつきが気になりやすい方に選ばれていますよ。

ローズジャスミンオレンジをブレンドした爽やかな香りがついています。

 

そして、しっとりタイプのデラは…、
パパウォッシュデラ サンプルベーシックタイプの洗浄力はそのままに、シルクなどの保湿成分をプラスすることで、しっとりなめらかな洗い上がりを実感できます。

こちらも年齢・肌質を問いませんが、特に乾燥肌の方や洗顔後のつっぱり感が気になる方、季節でいえば秋冬に選ばれる方が多いですよ(^^)

ローズジャスミンスズラン等にウッディノートをブレンドした香りがついています。

 

パパウォッシュデラ パパウォッシュ洗い上がりの違いはもちろんですが、香りを楽しめるのもよいですね♪

 

無料サンプルのご請求はこちらから

あなたもぜひパパウォッシュの魅力を肌で実感してください☆

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP