パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

先日のブログで、「パパウォッシュ&美容液つきセット」をご紹介しましたが、
皆さまは覚えていらっしゃいますか(^^)?

今日はこのセットに寄せられるご質問に、お客様窓口のIがお答えします。


こんにちは、お客様窓口のIです。

パパウォッシュ ESS バリアエッセンスCE「パパウォッシュ&美容液つきセット」は、初めての方にご紹介している商品ですが、いつもご愛用くださっている会員様は、周りにご興味をお持ちの方がいらしたらご紹介いただけますと幸いです(^^)


Q. 2つの商品は何ですか?一緒に使うものですか?

A. 酵素洗顔料パパウォッシュと、美容液バリアエッセンスCEセットとなります。

パパウォッシュ ESS バリアエッセンスCEパパウォッシュは発売から34年を迎えたロングセラーの酵素洗顔料で、お子様から90代の方まで、幅広い世代の方ご愛用いただいております。

洗い上がりや香りの違いなどにより4種類ある中から、一番人気基本タイプをセットに。


すっきり
とした洗い上がり
はもちろん、粒子の細かいパウダーでなめらかなクリーム状に泡立つのもパパウォッシュならでは!


ESS バリアエッセンスCEセラミド配合の美容液
は、お肌のうるおい不足だけでなく、季節の変わり目デリケートになりやすい時にも安心して使えるやさしさも特長です。

今年11月に発売した新商品ですが、お使いの方からはのびがよくて使いやすい!お肌がふっくらしてきたわ♪」と早速お声をいただいています。


パパウォッシュ洗顔
をした肌にバリアエッセンスCEを使うと、より肌効果を感じやすくなり、併せてお使いいただくのがおすすめですが、この2品を同時に使わないとダメというわけではありません。

お肌の状態やお手持ちのアイテムに合わせて、お手入れされてくださいね。


Q. 使用順序を教えてください。

A. 基本は
パパウォッシュ洗顔化粧水バリアエッセンスCE乳液ジェル・クリーム
ですが、

普段オールインワンタイプのジェルでお手入れをされている場合
パパウォッシュ洗顔バリアエッセンスCEオールインワンジェル
の順序がおすすめ。

山口いづみバリアエッセンスCE肌なじみがよいので、シンプルなお手入れがお好みの方は、洗顔のすぐ後に使ってもOKです!


Q. どのくらい使える量ですか?

A. パパウォッシュは朝晩使って約40日分美容液約20日分です。

パパウォッシュ実は通常ボトル(60g入り・約2ヶ月分)とこの限定ボトル、容器の大きさは同じなのです。(写真右が限定ボトル)

次回からは詰め替え用(60g入り)がありますので、使い終わっても容器は捨てずに残しておいてくださいね。


ESS バリアエッセンスCEなお、バリアエッセンスCEの通常サイズ(左)は約2ヶ月使える47mL入り。

どちらもスポイト式のガラス容器です。


Q. 一度注文したら、定期的に届くのでしょうか。

A. パパウォッシュ美容液ともに定期のお届けではありませんので、どうぞご安心ください。

続けて使ってみようかな~と思いましたら、ぜひお客様のタイミングご注文いただければと思います。

初めての方もお気軽にお試しくださいね。


以上、Q&Aでした。

 

▼詳しくはこちらからどうぞ
パパウォッシュ ESS バリアエッセンスCE

ESS バリアエッセンスCE

▼酵素の特性を引き出す!上手な洗顔方法をチェック

※環境によっては動画が再生できない場合もございます。

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP