パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

ここの所、最低気温と最高気温の差が大きいですね。

日中は暖かくなってきても、まだまだ厚手の上着が欠かせません。

 

さて、本日は佐藤より、パパウォッシュエイジングケア効果についてご紹介します。


こんにちは!佐藤です。

花粉症の私は、家に帰ると真っ先にお風呂に入り、花粉を洗い流すことが日課になっています。

パパイン酵素配合のパパウォッシュはすっきりと洗い上がる洗顔料なので、やはり気持ちがいいですね。

 

ところでパパウォッシュといえば、先日お客様よりこんな質問がありました。

「20代の娘がパパウォッシュを使っているので借りたら、洗い上がりがとてもよかったです。でも、50代の私が使っても大丈夫なのでしょうか。」というもの。

 

そういえば以前から、

パパウォッシュは若い人向けですよね?」、「ニキビ用ですか?」という、同じような質問を受けることがありました。

 

天然パパイン酵素は、毛穴に詰まった皮脂や汚れを分解して取り除くので、結果としてニキビができにくくなったというお声は大変多いのですが、その美肌作用は決してニキビだけではありません!

 

皮膚は、新陳代謝によって肌表面の古い角質が剥がれ落ち、新しい表皮へと生まれ変わりますが、加齢とともに新陳代謝は遅くなるといわれています。

すると、古い角質が積み重なって肌がゴワついたりメイクのりや化粧品の浸透が悪く感じたり・・・と肌の変化を感じることに。

 

そこでお使いいただきたいのがパウダー洗顔料のパパウォッシュです!


年齢肌に期待できる作用は、というと・・・▼

 

毛穴汚れや古い角質がスムーズに取り除かれる。

   ↓

肌のゴワつきやザラつきがなくなる。

   ↓

化粧品の浸透が高まり、美容効果を実感しやすくなる。

   ↓

肌がやわらかくなり、新陳代謝がスムーズになる。

 


美容の基本は洗顔」といわれることがありますが、洗顔の効果が高まるだけで、年齢肌にとって良い循環ができることが分かりますよね。

 

実際に、パパウォッシュのご愛用者様は10代から90代までとかなり幅広くいらっしゃいます。

肌質や季節に応じて、洗い上がりの保湿力香りのお好みなどにより、皆様上手に種類をお選びいただいているように思います。

 

年齢を重ねても、安心して使い続けられる化粧品があるのは心強いですね。

10代向けにさっぱりとした洗い上がりのピゥ、20代向けにうるおいをプラスしたピゥフィーネパウダーウォッシュもご用意していますので、ぜひご家族皆様でお使いいただければ、と思います。


以上、佐藤でした!

 

▼2019年3月28日(木)までキャンペーン中!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP