パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

暖かくなってくると、毎日の洗顔が気持ちよいですね。

皆さんはパパウォッシュ洗顔、続けていますか?

 

さて、今日はそんなパパウォッシュユーザーの方に嬉しいお知らせです。


こんにちは!総合企画部のCです。

春号をご覧になった方はもうご存知かと思いますが、実はパパウォッシュのお徳用セット(本品&詰め替え2袋)が、この春からいつでもお得な価格でお求めいただけるようになったのです(^^)

これまでも詰め替え2袋組はいつ購入してもお得でしたが、そこに本品が加わったお徳用セット“いつでもお得な価格”デビューです♪

 

「リニューアルで買いやすくなったんだけど、つい特価を待ってしまうのよね~」という方、いかがでしょうか(・∀・)?

キャンペーンを待っていると、なんとなくちびちび使ってしまうもの(^^;)

でも、それではせっかくのパパイン酵素のチカラをフルに実感できず、もったいないですよね。

 

お徳用セットなら180gの大容量!

毎日朝晩使っても約6ヶ月分ですので、たっぷりじっくり酵素洗顔ができますよ♪

また、ご家族で愛用されている方にもお徳用セットはおすすめです。

 

さて、このパパウォッシュ

この春から心機一転、使い始める方もいらっしゃるかと思いますので、ちょっと特長をおさらいしてみましょう☆

 

まず、パパウォッシュとは、天然のパパイン酵素を配合したパウダー状の洗顔料。

普通の洗顔では落としきれない毛穴の奥の皮脂汚れはもちろん、くすみの原因となる古い角質まですっきり分解して取り除きます


※イメージ

 

洗い上がりの肌は、さっぱりつるつるすべすべ

肌に必要なうるおいを残して洗い上げるパパイン酵素ならではの働きと、配合の植物保湿成分により、すっきりするのにつっぱらない、なめらかな洗い上がりを実感できます。

 

しかも、嬉しいのがモコモコに泡立てなくてもよいところ。

ササッとクリーム状の泡をつくり、肌に密着させて洗えばよいので、忙しい朝にも使いやすいんです(^^)

 

また、酵素洗顔料の中には週に1~2回の使用をおすすめしているものもありますが、パパウォッシュ毎日朝晩年齢肌質問わずお使いいただける洗顔料。

発売から34年になりますが、10代から90代の方まで、幅広い年齢層の方に愛され続けています(*^^*)

 

そんなパパウォッシュの種類は4つ。

さっぱり洗い上がるベーシックをはじめ、しっとりタイプのデラ、フローラル調の香りが好評のホワイト、無香料のマイルドなど、季節や肌質、気分によって使い分けられます。

 

“いつでもお得”になったパパウォッシュのお徳用セット

ご愛用者様も初めての方も、さっそくGETしてみませんか(^^)?


以上、Cでした!

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP