パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

学生の皆さん、夏休みの課題や宿題は終わりましたか?

そろそろ新学期に向けての美肌磨きを始めてもよいかもしれませんね!

 

さて、今日は隔週恒例のピゥコーナー♪人気パックの使い方を詳しくご紹介します!


ピゥ担当の小野です。

現在、ピゥ真夏号でご紹介している酵素配合のつるつるパパヤパックですが、もうお使いになられましたでしょうか。

 

パックが毛穴汚れを取るイメージイラストパパイン酵素天然クレイ(泥)が毛穴の汚れや皮脂を吸着して取りのぞくので、驚くほどつるつる&すべすべになれるスペシャルパック。

くすみの原因になる古い角質や汚れが取れて肌の透明感もアップするため、美肌を目指すピゥっ子の皆さんに、ぜひ使っていただきたいイチオシアイテムです♪

 

以前にこのパックについてモニターメンバーの皆さんにアンケートをとったところ、まだ使ったことがない方から「作るのが難しそう」という意見があったため、ここで使い方の手順を解説したいと思います。

慣れてしまえば難しくはないので、ぜひ参考にしてくださいね。


【1】袋の中身を全て容器に出します。(1回分=1袋)

パパヤパックをカップに入れる


【2】専用スプーン8分目ほどの水かぬるま湯を加えます。

point 水の代わりに化粧水を使うと、美肌効果アップ&混ざりやすくなります♪

スプーン8分目


【3】指先でよく練り合わせます。指にとってゆっくり落ちるくらいがちょうどいい固さです。

point 水が少ない場合は、1~2滴ずつ水を足しましょう!

パパヤパックを指で練る


【4】顔全体に均一にのばします。

point もしパックが余ったら、首もとにのばしてもOK!


【5】3~5分ほどおいたら、水かぬるま湯できれいに洗い流します。

 


 

お時間のある方は、より分かりやすい使い方動画もありますので、ぜひご覧ください。

※環境によっては動画が再生できない場合もございます。


ここで、もしかするとこんな疑問が浮かんだ方がいらっしゃるかもしれません。

「どうしてパウダー状なの?もとからペースト状になっていればいいのに!」

 

・・・確かにもとからペースト状になっていれば、作る手間がかからず簡単ですね。

でも、この“使う直前に混ぜること”こそ、美肌になれる最大のヒミツ。

パパイア、パウダー洗浄成分のパパイン酵素は、水と出合った瞬間に働き出す性質があるため、使う直前に混ぜ合わせることでその効果を最大限に引き出すことができるのです。

 

紫外線を浴びてゴワついていたり、ニキビがくり返しできたり、毛穴詰まりが気になっている方は、このつるつるパパヤパックでのスペシャルケアがおすすめ!

お得な夏の選べるセットの対象アイテムにもなっていますよ。ぜひこの機会に取り入れてみてくださいね。


以上、小野でした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP