パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

6月で発売から丸3年を迎えるのが、パパウォッシュブランドとして初めて登場したクレンジング、通称“パパクレ”です!


厚みのあるクッションオイルをベースに、ESS独自のパパイン酵素や植物保湿成分を配合し、すっきりしながらもうるおい感のある洗い上がりがご好評いただいています(*^^*)

私も発売時からずっとリピートしている愛用者の一人ですが、たまに仕事で色々なタイプのクレンジングを試すことがあります。

先日、とあるクリームタイプのクレンジングを使っていて気づいたのですが…

 

クレンジング後のパパウォッシュが、泡立たないΣ(°д°lll)

まるで、手のクレンジングに泡が吸い込まれて消えていくみたいなのです・・・

 

今まで、パパクレを使った後の手でパパウォッシュを泡立てても何の問題も無かったので、あまりの違いに驚いてしまいました。

実はパパクレは大量の水を加えることでオイルの粒子が細かく分散するように設計されているため、クレンジング料が肌(手のひらにも)に残りにくいんです。そのため、パパウォッシュ泡立て時に手のひらのクレンジング成分と反応することなく、理想の状態で泡立てができるのです。

パパウォッシュの効果を最大限に実感するには、クレンジング選びも大切なんだ!と身を持って体験しました。

ぜひ皆さまも、今お使いのクレンジングとパパウォッシュの相性をチェックしてみてください!

もし、クレンジング後にパパウォッシュで洗ってもすっきりしない、何だか物足りない、と感じるのであれば、クレンジングとの相性が良くないのかもしれません。

そんな時は、まずはパパクレを試してみてくださいね(*^^*)

日中のベタつき・メイク汚れをパパクレ&パパウォッシュペアですっきりオフして、夏の間中すべすべの明るい肌を保ちましょう♪

 

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP