パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

 

突然ですが、皆さんイー・エス・エスの公式Twitterをご存知ですか(・∀・)?

実は先日、フォロワーの皆さんからとっても反響の多かったツイートがあるのですが・・・

それがこちら↓↓

夏に浴び続けた紫外線やエアコンの影響で、肌のゴワつき・ザラつき、くすみなどが気になる今日この頃、毎日のパパウォッシュ洗顔に加え、スペシャルケアとしてぜひ取り入れたいのがポリーゼパック

 

そのポリーゼパックにまつわる入社面接時のエピソードをTwitterの“中の人”がチラッと語っていたんです。

実は中の人と私は同期なのですが、自分の面接の時そんなこと聞かれたかな~??と記憶が曖昧だったので、詳しく聞いてみましたよ(*>∀<*)♪

 

********

あれは、十○年前の入社面接の時。

確か、集団面接の終わりに社長から、

「もしこれらのESS商品の中から、ひとつだけ好きなものをあげますよ。と言ったら、皆さんは何を選びますか?」と聞かれたのです。

当時、面接の部屋には商品がズラリと並べてあり、ESS商品が大好きな私にとっては宝の部屋のようでした(/∀\)

その宝の山から、迷わず私が手に取ったのがポリーゼパック

当時学生だった私は、パパウォッシュESⅡシリーズ(基礎化粧品)、フレッシュベールを揃えるだけで結構な出費に…

「パパイン酵素配合のパックなんて絶対いいに決まってる!使いたい!」

と思いつつも、お財布の事情でポリーゼパックまでは買えなかったのです…(T-T)

驚いたのが、私と同じような人が何人もいたこと!

ポリーゼパックはパパウォッシュユーザーの学生にとって、憧れの存在だったのです。

 

ただ、面接という手前(笑)、譲り合ったり他の商品に替えたりした人もいて、私はなんとか詰め替えをGETできました。

GETといっても、もらえたわけではないのですが…(笑)

 

その後、縁あって入社し社会人になってからは、スペシャルケアとしてポリーゼパックを使うことが日課になりました(*^^*)

********

念願かなってポリーゼパックがスキンケアに加わったようですね♪

ポリーゼパックは、パパウォッシュと同じパパイン酵素に加え、毛穴の汚れを吸着して取り除くクレイ(粘土)を配合しているため、くすみやゴワつきのほか、頑固なザラつき・黒ずみにお悩みの方にとってもおすすめです。

使う度にパウダーと水を混ぜるので、いつでも新鮮な酵素で肌をパックできるのも嬉しいですね。

週1~2回のスペシャルケアとして使うことで、パッと明るくむき卵のようなつるつるのお肌を実感できますので、よろしければ皆さんも一度お試しください(*^^*)

 

▼パックのつくり方を動画でCheck

 

▼定期ならいつでも10%OFF!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP