パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュ洗顔を続けていらっしゃる皆さま、お肌の調子はいかがですか?

くすみが取れて明るさが出てきたり、ニキビや毛穴づまりなどの肌トラブルが起こりにくくなったり…。「洗顔料を変えるだけでこんなに変わるなんて!」と喜びの声をたくさんいただいています(*^-^*)

 

さて、パパウォッシュでの酵素美容を始められた皆さまにぜひ知っていただきたいのが、”与える酵素美容”

実は、水分と肌温度を高めるお手入れをすることで肌に存在する美肌酵素が活性化し、よりハリ艶のある生き生きとした肌を保つことができるのです。

そこで今回は、パパウォッシュでの”取り除く酵素美容”だけでなく”与える酵素美容”もはじめている先輩ユーザーのお声をご紹介します!

 

酵素美容スキンケアその①

ヒートブースターでの肌温活

「乾燥肌で苦労してきた私。

ヒートブースターでずっと触っていたくなる肌になりました。」

私は幼少の頃から乾燥肌で苦労してきました。毎日5歳と3歳の子供とお風呂に入っていますが

季節関係なく、ほうっておくと肌が赤くなって痛くなるくらいです。

ヒートブースターは馴染ませているうちに肌がじんわり、ぽかぽかー!肌って冷えてるんだ、と驚きました。そのあといつも通り化粧水をつけたら、じ~っくり入っていく様な感覚でした。しかも頬が柔らかくて、ずっと触っていたくなりました。

次はボディにも使ってみたいと思います。

沼尾様 36才

 

【ESSより】

ヒートブースター一般的な「温感スキンケア」とは違い、肌温度を高めた後も60分以上温度をキープする画期的な美容液。

肌の巡りをサポートすることで、美肌に必要な栄養素がいきわたるほか、うるおい成分を生み出す美肌酵素が活性化することでいきいきとした明るい肌へと導いてくれます。

 

 

酵素美容スキンケアその②

グランシアシリーズでの保湿ケア

春夏は美白、秋冬は保湿をメインにケアしています。

「冬なのに肌つやつやだね!」と言われますよ。

春夏はグランシア ホワイトを使っていますが、秋になると乾燥が気になり出すのでリフトに切り替えています。

化粧水にとろみもありすべりも良いので、お手入れの時は顔を下から上へ押し上げるようにマッサージしながらつけるのが習慣です。

時間のある日はコットンにヒタヒタに含ませ、顔の上にのせてコットンパックをしています。

そんなお手入れを長年続けているからか、30代になったときに小じわがなくて、友人に「冬なのに肌つやつやだね!」と言われたり、「化粧品何使っているの?」と聞かれたりしますよ

濱島様(44才)

 

【ESSより】

グランシア リフトは、ザクロ由来のアミポリンという美容成分が水分の通り道を整え、角質層のすみずみにうるおいを巡らせることができます。

さらに、ゆるんだ肌をピンと引き締めるアーモンド種子エキスや、女性ホルモン類似成分のアカツメクサ花エキス、セラミドや水溶性プロテオグリカンなどを配合し、ふっくらとした柔肌を目指せるエイジングケアシリーズ。

 

 

パパウォッシュで角質ケアをし、ヒートブースターで肌温を高めた後に使うと、2週間でハリと柔らかさがこんなにアップしたというモニター結果も♪

ぜひあなたも、与える酵素美容”でさらなるきれいを目指してくださいね(*^-^*)

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP