パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、千葉です。

毎日寒い日が続いていますね~。
寒がりの私はマフラー・手袋に加え、毛糸の腹巻きが手放せません(^^;)

 

さて、今日はパパウォッシュのお話。
ESSのウィッグブランドLadonnaに携わり、長年ESS化粧品を愛用してきたいちユーザーでもあるIに話を聞いてきましたよ(・∀・)ノ


こんにちは。ウィッグ業務部のIです。

私がパパウォッシュを使い始めたのは大学2年生の時。
それまでも何度か広告を目にしていましたが、サンプル請求するまではいたらず。「何だか良さそうな洗顔料があるのね~」と思っていたくらいでした。


ある時、購入した雑誌にパパウォッシュのサンプルが付いていて、それを使ったのがパパウォッシュのすごさを知るきっかけに。

さらさらした軽い粉末とやわらかい泡、何より洗い上がりがつるつる!そして泡切れのよさにも感動!
サンプルですので1~2回の量ですが、今まで使ってきた洗顔料とはあきらかに違う、と実感しました。すぐに通販で商品を注文(^^)


当時、毛穴の黒ずみ・ザラつきと、たまにポツンとニキビが気になる程度で、恥ずかしながら真剣にスキンケアに取り組んでいなかったのですが(メイクもナチュラル派)、パパウォッシュと出合ってからお手入れすることが楽しみになり、何より洗顔後の自分の肌を触るのが嬉しくて♪

余分なものがスッキリと落ちて、日に日に肌がやわらかく、小鼻周りはすべすべになってきたのです。


幼少期にアトピーだったこともあり、自分の肌は敏感肌よりだと思っていましたが、パパウォッシュは刺激がなく、毎日朝晩使っても大丈夫という点も安心。

パパウォッシュ歴20年以上経った今、花粉症が気になる春先は、より肌あたりがやさしい無香料のマイルドを使い、冬はちょっとリッチにデラに変えてと、季節によって使い分けています。


近年は季節限定のパパウォッシュが登場し、また限定デザインボトルのプレゼントがあったりと、嬉しい企画がたくさんで選ぶ楽しみがありますね。

個人的にはバジーちゃん柄のボトルが好きで、歴代の限定ボトルを手に入れるためキャンペーン毎に必ず注文しているほど(笑)


中身を詰め替えるタイミングで別の絵柄ボトルに変えて、洗面台に並ぶバジーちゃんを眺めるのも癒しのひとつです。
次の限定ボトルのプレゼント企画はいつかな~?とお客様心理で待ちわびています。

 

また、先日Ladonnaビューティサロン新宿店にいらしたお客様が、酵素洗顔料って今はたくさんあるけれど、元祖っていったらやっぱりパパウォッシュですよね!」と言ってくださったのです。
30代くらいの方でしたが、ご年齢を問わず長らくご愛用くださっているお客様も多く、本当に嬉しく思います!

皆さまもパパウォッシュとの出合い、私のイチオシ!などありましたら、ぜひ教えてくださいね。


以上、Iでした!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP