パパウォッシュ公式オンラインショッピング

パパウォッシュのイー・エス・エス、須釜です。

来週からいよいよ4月!
進学や就職で一人暮らしを始めたり、お仕事で転勤や異動があったりと、新しい環境でスタートされる方がいらっしゃるのではないでしょうか。

本日は、そんな方にぜひ知っておいていただきたい「登録変更」についてのお話です。


こんにちは、お客様窓口のIです。

今の時季増えるのが、「引越しをしたので住所を変更してください」というお電話。

 


Web会員登録
をされている方は、「マイページ」の「登録情報変更」からご自身で変更手続きをしていただくこともできますよ。

カタログや商品をスムーズにお届けするためにも、ご面倒でも登録変更のご連絡をいただけると助かります。

ここでの「ご住所」欄は、商品の他、キャンペーンカタログお届け先となりますので、郵便物をお受け取りいただけるご住所をご登録ください。


1行に収まる文字数が限られていますので、ビル・マンション名など長くなる場合は2行に分けて入力してくださいね。

まれに番地や部屋番号が途切れてしまっているケースがあり、お問い合わせさせていただくことも…。お手数ですが、ご入力後「確認ページ」にて今一度チェックをお願いします!

 

なお「マイページ」の中には、「お届け先管理(追加・変更)」という項目がありますが、こちらにはご注文商品のお届け先を追加で登録いただけます。

例えば、お勤め先やご実家など、カタログをお届けする自宅とは別の住所ご登録したい時はこちらへ。

「お届け先管理」に登録されても、ご登録住所の変更にはなりませんので、ご注意ください。

また、よくいただくご質問として、ご注文が完了した後に、登録住所が間違っていた!訂正したい!というケース。

あいにく「マイページ」では、ご注文商品の準備中、またお支払い手続き中の方は、お名前、ご住所、電話番号のご変更はできません。お手数ですが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、お願いいたします。

 

最後にカタログのお届けですが、事前に準備を進めております関係上、ご住所などご変更された時点で準備が整っているカタログにつきましては、旧住所の表記でお送りしてしまいますこと、ご了承くださいませ。

ESSからのカタログは「ゆうメール」または普通郵便でお届けしており、日本郵便に転居届を出されていると転送にてお届けいたしますので、安心ですね。

お引越しや、メールアドレスなどが変わると、各方面へのお手続きが大変だと思いますが、ESSへもご一報いただけると助かります。


以上、Iでした!

 

▼2019年5月31日(金)まで春号キャンペーン中!

コメントをどうぞ

*本企画の趣旨から外れたコメントは、掲載させていただくことができません。予めご了承ください。

*コメントは承認の後表示されます。

PAGETOP